海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 「釜山」のタグが付けられた質問

「釜山」のタグが付けられた質問

「釜山」のタグが付いている質問の一覧です。
333件の質問が見つかりました。

No. 473270 千 ちひろ 17/11/20 10:08

釜山 11月23日 チムジルバン 
11月23日に 松島ソンドへスパに 泊まります。
夕飯ご一緒できる方 募集します。

女性限定です。

No. 472779 ノグリ 17/11/05 06:45

ズワイガニを食べさせてくれる店
来年の2月に釜山へ行こうと思っています。 チャガルチ市場の近くのホテルに泊まるつもりですが、チャガルチ市場の中、又はその近くにズワイガニを食べさせてくれる店があるでしょうか。 釜山へは6月に行ったことがあり、チャガルチ市場も行ったことがあるので、街の様子は大体分かっています。

No. 472740 千 ちひろ 17/11/03 22:06

釜山チムジルバン 松島ヘスピア
松島ヘスピアに 行かれた方。
女性仮眠室があると 古いブログには書かれてありますが、
現在も ありますか?また 場所取りも可能ですか?

ひとりで 泊まる予定なので その他の事も 
イロイロ情報お願いします。

No. 472631 千 ちひろ 17/10/31 10:26

釜山 11月23日 チムジルバン 
11月23日に 釜山のチムジルバン泊します。

関空発 飛行機代15000円  一緒にチムジルバン泊
お食事等してくれる方 
現地集合でもok 女性の方希望。

No. 472507 千 ちひろ 17/10/28 10:09

12月 釜山 温泉とチムジルバン 一泊二日
12月初旬に 釜山 一泊二日 温泉+チムジルバン 関空発です。

現地集合でもいいです。 50代主婦です。
同世代の女性の方 希望です。

No. 472109 まさたろだよ。 17/10/15 11:39

10/28.29釜山で食事でも。
10/28の釜山世界花火大会に行きます。
1人なので、花火大会の後、一緒に食事などできる方いませんか?
花火大会から合流でもいいですが!
それと、10/29も予定決めてないので、ご一緒できる方募集します…続きを読む

No. 471555 mizutama75 17/09/28 00:43

釜山花火大会
釜山の花火大会に行こうと思うのですが、

子連れなので 人込みを避け 鑑賞したいと思います

過去の回答で タルマジギルか荒嶺山とありましたが こちらは込み具合はどうでしょうか?

またヨッ…続きを読む

No. 471386 埼玉のおばさん 17/09/23 12:01

10月28日釜山花火大会ご一緒しませんか
お祭り好きのおばさんです。今までこちらを利用し9回旅友さんとご一緒させていただき楽しい思い出作りができました。お祭りは一人では寂しいですものね。今回花火大会会場近くのホテルを予約できました。…続きを読む

No. 471026 mizutama75 17/09/13 00:11

釜山、慶州、ソウルの紅葉
紅葉を見るなら 釜山、慶州、ソウル どこがオススメですか?

ソウルには行った事があるので 釜山か慶州に・・・と思って居たのですが、

ソウルの紅葉も綺麗なイメージなので迷っています

慶州…続きを読む

No. 470923 キョロキョロ 17/09/10 21:46

9/14~9/19ソウルで遊べる方、ご飯出来る方大募集です!
はじめまして^^
都内在住のアラサー女子です。
9/14~9/19で渡韓予定です。
本当は釜山に行く予定でしたが...
急遽1人でソウルに行く事になりました!
辛いもの、お酒好き♡k-popも聞きます
同じ時期に…続きを読む

No. 470621 kabuwakaran2002 17/09/03 09:34

日本人だからと言って、支払い料金を高くされた!
2017年8月7日(月曜日)夜7時ごろに、私は一人だけで、食事をしに行きました。

釜山広域市釜山鎮区釜田洞475-4、
地下鉄1号線 「西面駅」 9番出口から歩いて1分くらいのところにあった、
南海水産…続きを読む

No. 469460 kairanban 17/08/05 07:55

8/16~18釜山で食事など
8/16日から19日まで釜山1人旅をするアラフォー女性です。

現地でお食事や観光などご一緒しませんか?

No. 469421 えり♡ 17/08/04 05:16

8/11〜14ソウル★江南★ひとり旅★
8/11〜14、ひとり旅で、江南エリアに泊まります!
金土の夜は江南のclubやpoolpartyに行きます!
日は予定無し。ショッピング、釜山に日帰り旅行?考えてますが、予定は未定。
日程合う人が居ましたら、どっか行っちゃうー?的な。
元気でノリが良い人ー!
韓国語は習って1年。初級レベルしか分かりません!

No. 469261 me* 17/07/31 00:50

8/17〜19 ソウル
8月17日〜19日ぐらいにソウルに行こうと考えている25歳の女性です。
一緒にカフェや観光、ショッピングできる方を募集しています^^
まだホテルや飛行機は手配していません。
韓国には数年前に一度だけ行…続きを読む

No. 469150 旅を人生に 17/07/28 08:57

7/29~30釜山(西面)で食事ができる方
釜山に、7/29(土)午後〜30(日)午前まで滞在します。一緒に食事していただける方募集。タバコは吸いません。お酒飲めます。笑

No. 467632 yuribisu 17/06/15 07:12

韓国一緒に
ソウルか釜山へ一緒に旅行行ける方募集しています。何度か1人で行きましたがショッピングなど女性としたいです。
平日休みなので平日行ける方がいいです。お酒を飲むので楽しく飲める方がいいです。
関西空港から出発します。よろしくお願いします。

No. 467030 chigako 17/05/27 18:27

10月28日釜山花火大会に行きませんか?!
初めまして、50代Fです。去年、釜山花火大会に行って、とてもよかったので、今年も行こうと思っています。

去年はチェジュ航空+きれいな女子ドミに泊まりました。階段ありますので、持ち上げられない荷…続きを読む

No. 466717 ヨッシー! 17/05/17 20:56

6月中旬から月末 釜山→ソウル 食事仲間募集!
6月中旬から2週間ほど
ぶらっと韓国に行こうかなって思ってます
前半は釜山後半はソウルの予定です
現地で合流して、ドラム缶焼肉、タッカンマリ、ケジャンなどご一緒しませんか?
当方40代男です

No. 466716 ヨッシー! 17/05/17 20:50

6月中旬から釜山→ソウル 食事仲間募集!
6月中旬から2週間ぐらい、ぶらっと韓国に行こうかなって思ってます
前半は釜山で後半はソウル
現地で、海鮮、焼肉、タッカンマリなどご一緒しませんか?
日程はある程度は合わせられると思います。
当方40代男です。

No. 466285 shine*syk 17/05/04 01:21

釜山に行きたい!
福岡から、ビートルで釜山に行きたいと思っています。できれば、女性で同室、焼き肉をご一緒できる方いらっしゃいませんか?
まだ時期は決めていません、なるべく安く行って、向こうで使いたい派です(笑)
一度釜山行ったのですが、喘息の友人に振り回されて終わりました。元気な方よろしくお願いいたします(^o^)

No. 466272 HITOTABIKO 17/05/03 19:50

5月か6月に釜山で落ち合って一緒にご飯を食べたりお酒を飲んだりしませんか?
こんにちは!
旅好きの30歳女子です(^^)

最近どーーーしても韓国熱が冷めず、韓国料理屋に行ったりしてますが行きたくて・・w

韓国1人だと食べられる物が限られるので
どなたかとご一緒したいと思…続きを読む

No. 465825 おくら 17/04/21 05:15

韓国の交通について
韓国に今度行くことになりました。
わたしは交通系ICカード(スイカのようなもの)を集めています。
韓国には調べたところT-money カードと釜山にもあるとネットには出てきたのですが他にもあるのでしょうか?教えていただけたら嬉しいです

No. 465707 のらのら 17/04/17 17:00

【急募】4/22~24 釜山のホテルお譲りします。
4/22~24まで釜山に訪問予定でしたが、
キャンセルすることになりました。
ホテルの予約がこのままでは無駄になってしますので
格安でお譲りできればと思います。

ホテルは釜山 西面にある日本人に人…続きを読む

No. 465565 すすき 17/04/13 08:35

6月福岡発で釜山へ一緒に行きませんか~?
ソラリアホテルが出来たので6月に福岡発で釜山へ行く予定です。釜山は2回目です。ホテルと食事を一緒にしてくださる方を希望してます。よろしくお願いいたします。

No. 465219 mr.kimudren 17/04/02 22:37

2017年4月、東アジアぶらり旅。会いましょう(^^
今月中に、釜山 → ソウル → 北京 → ウランバートル → 北京 → 上海 → 福州 → 香港 → 澳門 → 南寧 → ハノイに滞在する予定です。
一緒にご飯にでも行きましょう(^^

No. 465192 はあー 17/04/02 05:14

4月6日、釜山で夕食。
よく釜山に行きます(^^)
今回は4月6日〜

一人旅なのでシェアできる夕食(焼肉や鍋など)
どなたか一緒に行ける方いませんか??(^^)
4月6日の夕食です。
場所はナンポドンかソミョンなど、と考えてます。

旅行が好きなので情報交換しながら楽しくお食事できたら嬉しいです!

タバコは吸いません(^^)

No. 465129 のあわん 17/03/30 22:41

旅仲間募集です。6/10~12日釜山
6/10~12成田~釜山を予定しています。釜山ははじめてなので、ご一緒していただける方いらっしゃいますか?ホテルは釜山駅近くの東横インにしようか?検討中です 予算は大韓航空と シングル2泊で35000円程度になるかと思います。よろしくお願いいたします。

No. 464530 エリロン 17/03/13 16:09

4月~6月の間で釜山の旅仲間募集
4月~6月で釜山への旅行考えてる人いますか??
私は福岡からですが、女性の方でしたら、一緒にツアーに申し込みしてもいいし、現地集合でも大丈夫です。
もし考えてる人いたらメッセージください(^^)

No. 464167 nif-nif 17/03/03 13:59

3月22or23 釜山で食事しましょう!
こんにちは。

夕食に焼肉や鍋など、一人は難しいので
同日程で釜山に滞在されてる方、
国際市場、南浦洞あたりで
食事をご一緒しませんか?

国籍・性別・年齢問いません。
よろしくお願いします。


女性/一人旅/アラフォー/飲酒・ビール少し/
ノンスモカー[喫煙者可]/韓国語少し

No. 463917 ヒローキー 17/02/23 19:58

一緒に釜山か済州島の韓国ロケ地ツアーに参加してくださる方を募集しています!
近く釜山か済州島に行こうと思ってます!そのときに韓国ロケ地ツアーに一緒に参加してくださる方を募集しています!二名から催行なので…釜山では慶州にも行きたいです!