海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 「男」のタグが付けられた質問

「男」のタグが付けられた質問

「男」のタグが付いている質問の一覧です。
2410件の質問が見つかりました。

No. 464872 plmokn 17/03/23 20:17

4/11〜14 夕食一緒にどうですか(^^)
こんにちは!
4/11〜14までひとりでソウルに行きます。
お肉や鍋など一緒に楽しめるかた募集します。
私と同じく、たくさん食べる人だとうれしいです(^^)
もちろん1日でかまいません。

私は30代女性です。
よろしければご連絡お待ちしております!

No. 464799 中南米旅行中 17/03/21 20:40

旅友募集中
旅友募集!男です。
3月から南米周ります。
ブラジルスタートで何となく4月はウルグアイで次はアルゼンチンを考えてます。
スペイン語はちょっとだけ分かります。
常識はある人間です。
男女問わず情報交換がてら食事にでも行きましょう。



No. 464773 skmswt62taku 17/03/20 22:44

USJ♪
3月中にUSJに行きたいと思っていますがなかなか1人では入りづらいので一緒に行ってくださる方募集したいですヽ(;▽;)ノ3月中でなくても休みが合えばご一緒したいです!29歳東京住みの女性です^^USJは一度入ったことがあるくらいで、全然詳しくないです!!よろしくお願いします♡!

No. 464707 カワマン 17/03/19 02:18

WBC見に行く人募集〜!
WBC!!
日本代表が決勝ラウンドに行ったので見に行こうかなと思ってます!僕は東京在住の31歳の男です!

昔野球やってました!一緒に日本の代表を応援しましょう!!

No. 464659 Sparkle 17/03/17 22:13

ふらっと散策しましょう♪(シンガポール長期滞在者)
シンガポールに6年以上住んでます、30代前半男です。

・主な観光スポットではなく、遊歩道を散歩したい
・どちらかというと、インドア派
・読書や音楽鑑賞が好き

波長の合う方とギャラリーやカフェ…続きを読む

No. 464646 Moetto 17/03/17 16:37

マチュピチュ、ウユニ塩湖 5/26~
5/26日着でウユニ塩湖、マチュピチュへ行こうと思っています。
ただ、なかなか予定が合う人が見つからないので
現地で集合できて、
色々と一緒に回れる方を探しています^ ^
私は女性なのでできれば女性…続きを読む

No. 464562 ピカピカチュウ 17/03/14 13:28

観光 コモドドラゴン
男、1人です。
インドネシアは初めてです。
コモドドラゴンを見に行きたいと思ってます。
いくたか質問です。
バリからラブアンバジョへ国内線を使い、街で適当にツアー会社を探す予定です。

1、国…続きを読む

No. 464524 ottys.k 17/03/13 12:09

ベトナム3/22~4/5
3/22~4/5ベトナムに滞在します!
ハノイを拠点に動きますので、
同時期に来られる方がいましたら
是非、食事や観光はいかがですか?
年齢性別、問いません。
よろしくお願いします!

都内在住 32歳 男

No. 464507 jv6ji0 17/03/12 21:28

ハワイひとり旅の方
3月13〜17日まで男の一人ハワイ行くのですが観光など全く何も決めていません。
もし同じ期間でハワイにいる方お時間ありましたら観光などできたらと思います。
25歳です、年齢性別問いません。

No. 464345 ヨーロッパ満喫! 17/03/08 14:57

ロサンゼルス近郊に駐在しています♪
現在ロサンゼルスに海外駐在している会社員男です♪滞在中は、週末等利用して観光地やドライブを楽しみたいです☆一緒にエンジョイできるかたいませんか??まだ初心者なので、経験者の方からの連絡も歓迎です。服小物、ファッション好きです。

No. 464306 ポチとミケ 17/03/07 04:13

映画 第三の男 と 第2次大戦後分割されていたウイーン
昨夜 DVRに取っておいた映画 The Third Man (第3の男)

http://www.ivc-tokyo.co.jp/yodogawa/title/yodo18038.html

見たのですが、 あのころのウィーンはベルリンのように4カ国に分割占領さ…続きを読む

No. 464242 はんが子 17/03/05 19:35

3月10日~13日ローマ
都内住みの20代女です。
3月10日~13日の間、イタリアにおります。
ローマ集合で観光できる方探しております。
よろしくお願いいたします。



No. 464237 okじゅん 17/03/05 16:12

3/20~3/23までNY一人旅 旅仲間募集
私は21歳の大学生(男)です。
3/20~3/23までNYに一人旅しようと考えています。
少しの時間でも会えたり一緒に遊べる方がいれば大歓迎です。
英語に自信はありませんが楽しめればと考えています。

No. 464199 たむらぱん 17/03/04 09:05

3月中旬から下旬に1週間程度ヨーロッパへ
はじめまして。
26歳の男です。
突然仕事の休みが取れたので、3月の11日、12日、13日、14日あたりに出発して1週間程度ヨーロッパへ行ければと考えております。
どこの国に行くかはご相談のうえ、決…続きを読む

No. 464073 ユウキ★ 17/02/28 12:07

3月12日〜3月17日の間で一緒にゴールドコーストでの観光
3月12日〜3月17日の間で一緒にゴールドコーストでの観光をして頂ける方を募集中です。
私は33歳の男で会社員です。一人旅の方がいれば1日でもいいのでどこか一緒に観光に行きましょう。

No. 464053 ひでひでひでひで 17/02/27 20:39

台湾で飯とも募集! 3/9から一週間程度
たくさんいっている台湾ですが、
今回も自転車をもっていきます!
台湾各地をだらだらっと一周したあと、
兄弟が住む香港経由で関東にもどります!
こちらは30代男ですが、よろしくお願いします!

続きを読む

No. 463964 P.Hase 17/02/25 13:33

3月24日から28日
休暇申請した日程は決まったのですが、もし日程が合う人がいればご一緒しませんか?
現地集合でも可能です。今日、旅行会社のおすすめを聞きに行くので、ある程度行き先は決まるかも。
私は都内住み。女性、禁煙。

No. 463954 ぴょむ 17/02/25 00:28

2017年3月22日頃からケアンズ
関東在住アラサー女です。
上記日程で弾丸ケアンズ旅行を共にしてくれる方を募集しています。
日が迫っていますが、できれば実際会ってお話進めて行けたらと思っております。

No. 463951 SJ 17/02/24 21:32

新千歳発3/18-3/25までバリに行きます。
北海道在住のアラサー男です。

上記期間で有給をとりバリ島に行ってきます。今回で3年ぶり2度目の訪問です。

クタに滞在しようかと思ってますが、その他今のところノープランです。

同時期に滞在予定の方はご連絡下さい!!

No. 463896 mosman 17/02/23 08:36

香港 3月24日~26日
年度末で忙しい時期なんですが。ピーチで安く香港にまたまた行きたくなってしまいました。
1人旅なので、何をしようかなって思ったんですが。
ふと香港ディズニーランドはどうかなって思ったのですが?
続きを読む

No. 463886 icf 17/02/22 21:45

3月10日よりロスからレンタカーベガスキャニオンへ
3月10日関空発 帰り15日帰国 予定は10日午前にロス着レンタカーにてグランドキャニオン手前ウィリアムズ泊まり 翌日キャニオン見物その後ベガスへドライブ二泊して翌日ロスへレンタカー返却
四十代二十代…続きを読む

No. 463826 goldman 17/02/21 09:39

3月後半〜Euro,南米旅仲間募集。
3月後半〜ヨーロッパバックパッカーしようと考えてます。期間は1ヶ月超考えてます。基本鉄道バス移動のドミトリー泊の予定です。
ご一緒できる方いたら連絡お待ちしてます。
30代の男ですが年齢性別問いません。
あと南米行く方も連絡お待ちしてます。

No. 463806 北陸海豚 17/02/20 21:35

3月9日から13日 バンコク
3月9日から13日までバンコクに滞在します。
40代の男性です。滞在中一緒に御飯食べたり、小旅行出来る方探しています。
タイには30回以上来ています。新しい発見をしたいので、初タイの方からベテランの方までよろしくお願いします。
男性希望です。

No. 463723 コースケ01013 17/02/18 13:00

パリ 3/1・3/2
仕事の帰りにパリに少し滞在します。

3/1か3/2にご飯を一緒に食べたりできる方がいましたら、
男女どちらでも気軽にご連絡ください!!

30代男です。

No. 463701 Squ4re 17/02/17 18:22

【急募!旅仲間募集】2月末~3月中ごろまでアメリカ!旅!NY!
20の男です!
とりあえずアメリカに行きたいな~とおもてまして、
とくにあれしたいこれしたいはあんま決めてないんで
アイデア出してもらうのもすごいうれしーです!
NYに行きたいなーおもてます!
続きを読む

No. 463689 たかたかぼう 17/02/17 02:05

3/15,16,17で屋久島縄文杉や白谷雲水へ
屋久島に行く予定です。15,16,17のどこか二日間を利用して縄文杉や白谷雲水へ行きたいですが、どなたかご一緒に行っていただける方いらっしゃいませんか?

一人でガイドをお願いしようとは思っているものの、1:1もつらいなーとおもって募集しています。

都内在住のアラフォーの男です。

No. 463609 Kenji!! 17/02/13 21:50

ローマ・バルセロナ・パリ 旅仲間募集
25歳大学院生男です。
2/22から、卒業旅行でヨーロッパ周遊ひとり旅をします。
一緒に観光や食事して下さる方を探しています!!

2/23-25 ローマ
2/26-27 バルセロナ
2/28-3/2 パリ
の予定です!

ご連絡お待ちしています。

No. 463596 さささささ 17/02/13 16:09

2/20~23 レストラン一緒に行ってくれる方
2/20~23バルセロナを男一人旅します!
1回くらいはまとも(高級とまでは行かない)なレストランで食事をしてみたいのですが、お一人様はハードルが高くて…
同じ境遇の方がいればご一緒していただけると幸いです!

大学四年生 男
海外一人旅は一度だけ経験があります、よろしくお願いしますm(_ _)m

No. 463571 simame 17/02/12 18:15

マチュピチュとイースター島
こんにちは。2月の下旬からボリビアにいます。

3月の上旬にクスコにいく予定なので
マチュピチュまで一緒に行ける方いらっしゃいますか??マチュピチュには二泊したいです!

それとイースター島にも行きたいと思っています。もし興味のある方いたらコメントかメッセージお願いします!

No. 463551 アランアラン 17/02/12 11:07

2月27日〜3月2日@バンコク 食事・飲み仲間募集
こんにちは(^^)

2月27日から3月2日までバンコク滞在予定です。

食事・飲みなど、ご一緒できる方がいればお気軽にお声がけください。
日にちによりますが、昼でも夜でも対応可能です。

当方30代の男です。男女問いません。

ログイン・新規登録

ようこそ!

ゲスト さん

特集&トピック