海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 「台湾」のタグが付けられた質問

「台湾」のタグが付けられた質問

「台湾」のタグが付いている質問の一覧です。
2337件の質問が見つかりました。

No. 469797 リロト 17/08/12 20:53

台湾でスマホ使用はwifiレンタル必要ですか?
こんにちは。

台湾旅行の際wifiを借りた方がいい
のでしょうか?
ちなみに3泊4日です。

台湾には無料のwifiがある
と情報紙にありました。

詳しい方
おられましたら
教えてください。

No. 469766 ひろゆ 17/08/12 00:54

8月14〜16日で旅仲間募集
福岡在住の30代女性です。
8/14〜16の2泊で国内旅行を考えてます。
綺麗な景色を見ながらのんびりできて美味しいものを食べることが目的の旅です。
どこかに行きたい!と今思いたったので予約などしてま…続きを読む

No. 469724 れいこん 17/08/11 07:16

台湾旅仲間募集
関西在住の女性です。9月の連休どちらかで台湾に4日間ぐらいご一緒してくれる方を募集します。旅行に行く前にお会い出来る方で同室希望なので女性の方でよろしくお願いします。

No. 469650 darumayakun 17/08/09 10:44

こんにちわ
こんにちわ
40代前半男性です
8/12〜17まで高雄滞在ですが
よろしければ現地で食事、観光、いかがでしょうか
高雄だけでなく墾丁、方面も検討できます
観光の場合台湾の免許持ってるのでレンタカーの…続きを読む

No. 469626 mr.kimudren 17/08/08 19:18

今月8/16前後から1週間、台湾滞在します。食事などいかがでしょうか(^^)
台湾には初めて行きます。
自己紹介もご覧下さい(^^)

No. 469589 たくアール 17/08/07 19:58

台湾に8/11〜8/14行きます!男旅
男3人で高雄から北上し台北へ3泊4日で行きます!
お時間合う方、ぜひご一緒に思い出作りましょう〜

No. 469519 maria-k 17/08/06 11:58

台湾 台南での徒歩観光について
9月の23日から台湾の台南に行く予定です。徒歩で観光地やお寺を回るつもりなのです。しかし、台南は熱帯とのことですが、徒歩は自殺行為でしょうか?安平へはバスを利用しますが、台南駅周辺は徒歩を考えています。アドバイス宜しくお願いします。

No. 469465 アカヘル 17/08/05 10:08

プノンペンでスクーターをレンタルする場合
最近125ccまでが免許不要になったようで、現地で借りて行動してみたいと思っています。
どこかお勧めのショップがありましたら教えて頂けますでしょうか。
また、借りた事がある方いらしたら注意点等感想…続きを読む

No. 469278 kamiru 17/07/31 19:55

11日の夜いっしょに東大門に買い物に行っていただける方募集^_^
私は全く韓国語わかりません。韓国は服が安く、東大門に夜買い物に行きたいです。女一人では怖いし、誰かと一緒なら楽しめると思い、募集させていただきました。
できたら11日が希望です。12日は予定が決まっていませんので、おしゃれなカフェでも一緒にできたらうれしいです。

No. 469222 Nozmi 17/07/30 10:06

8月17日〜22日
8月の17日〜22日まで
海外どこかに行こうと考えてます^ ^
お休みがかぶる方、ちょっとでも
旅行考えていらっしゃる方、ぜひ一緒に
たびができればな。と思います。
よろしくお願いします。

No. 469209 macaron2 17/07/29 22:21

台北 8/12~8/15
はじめまして。

40代の女性で、お盆休みに台北一人旅を予定しています。

お食事やお茶などご一緒できる女性の方募集です。

お気軽にご連絡下さいね♪



No. 469194 バンコックン 17/07/29 16:32

台湾旅行
8/13~8/17で台湾を旅行するのですが相方が急遽来れなくなったので困っています。どなたか一緒に旅をしてくれる方はいませんか?
私は30代男性!出来れば同性が気楽で良いですがグループとかでも構いません!
宜しくお願いしますm(__)m

No. 469181 YUYUYUYUYU 17/07/29 10:37

台湾 8月11日〜13日
30代半ばの女性です。大阪在住です。
もし8月11日から14日、台湾におられる方いらっしゃいましたら、夜ごはんをご一緒しませんか?
女性が望ましいです。
よろしくお願いします(^^)

No. 469163 カッチ☆ 17/07/28 19:47

【女性限定】台湾(高雄)旅行行きませんか?
こんにちは。
台湾が大好きな関西在住30代半ば女です。
9/16~18の期間、またはその前後有休を取り、2泊3日or3泊4日で高雄に旅行へ行きませんか?

台中の彩虹眷村、高美湿地には行ってみたいです!
続きを読む

No. 469134 キイコ 17/07/27 18:05

【都内女性】アジア(台湾など)情報交換仲間募集!
都内在住、30代キイコです。

旅が大好きなのですが、周りに同じような友人が少なくなってしまったため
同じ趣味の方達と交流できたらと思い、書き込みさせて頂きました。

都内やその近辺にお住まい…続きを読む

No. 469055 marimonnd 17/07/25 18:48

8/11~13 函館
こんにちは。
8/11~13の3連休に急遽お休みをもらえることになったので、どこかに行こうと思ってます。
大好きな台湾はこの週末に行ったばかりで、あまりの暑さにぐったりだったため、8月は涼しいところ…続きを読む

No. 469018 samta 17/07/24 21:40

旅仲間募集
10月5日以降から13日の間で海外旅行行ける方募集しています

10月8日から台湾に行く予定でしたが友人が行けなくなってしまい 台湾に限らずどこか行けたらなと思っています。

私が石垣在住のため現地集…続きを読む

No. 469001 ややゆあ 17/07/24 09:34

9/1〜9/16 韓国、香港、ベトナムあたり!
9/1〜9/16の間で3.4日間一緒に旅行してくださる方募集します。

行き先は韓国、台湾、香港、ベトナムあたり。1度あって相談して決めたいです。

かわいい雑貨をみたり、ただ街を歩いて写真を撮ったり、おいしいご飯を食べるのが好きなのでそういうのが好きな人がいいです。

私は20歳です。年の近い女性がいいです。

No. 468969 yumichan12 17/07/23 17:01

現地で食事しましょう。
先日は、シンガポールに行きました。とても、楽しい旅行となりました。

シンガポール・香港・台湾が好きなのでよく行きます。いつも2泊3日なのですが。
現地で食事できる方、食事しましょう。

是非、連絡下さい。お待ちしています。

No. 468827 あしたはれた 17/07/18 21:24

台湾旅仲間募集(女性限定首都圏の方)
台湾好き女子のみなさま
首都圏で情報交換しませんか?

まずは 7/29 台湾フェスティバル(代々木公園)に ご一緒しませんか?
現在40代女性2名は参加決まってます。

盛り上がれば サイトや掲示板でグループ作って
情報交換できたらいいですね♪

ご興味ある方のご連絡お待ちしていま~す。

No. 468754 akisan★ 17/07/16 23:45

台湾3日間のプラン
台湾2泊3日の1日目のプランを立ててみました。2日目と3日目はまだざっくりですがアドバイス頂けると嬉しいです!ホテルは台北駅近くです。
〜1日目〜
10時 松山空港着 →両替など→タクシーでホテル
11時 …続きを読む

No. 468684 yumichan12 17/07/15 09:29

現地で食事しましょう
台湾・香港・シンガポールが大好きでよく行きます。

最近は、一人旅も多くなりました。現地で食事やお茶できる方いませんか?千葉県在住なので、近くでしたら日本でも食事しましょう。
43歳でです。
気軽にメッセージ下さい。

No. 468549 xxMINAMIxx 17/07/11 12:59

7/15、16台北にいます。お鍋の食べ放題に行く予定です!
7/15、16に台北に居ます。
お昼にお鍋の食べ放題に行く予定なので、どなたか重めのランチご一緒出きる方がいましたらぜひ(*´ω`*)
ハーゲンダッツもあるあのお店です!

35歳、女です。

よろしくお願いします。

No. 468458 きなこもちこ 17/07/08 17:41

7月22日の夜から23日の夜まで
7月22日の夜から23日の夜まで
弾丸で台湾に行きたいです!
九份いってみたり
シャンプーしてみたりしたいです。
旅なれてないので
色々詳しい方だと助かります。
女性で同行してくれる方が
いたらいいな〜〜と思っています★

No. 468456 草原の風 17/07/08 16:22

初めての台北 7/12-16
7/12-16で、初めての台北を一人で旅行します。
初心者なので、台北近郊のみを予定しています。

当方、40代前半女性です。
友達とは日程が合わず、一人で行くことにしました。

台湾は右も左も分から…続きを読む

No. 468442 すいかジュース 17/07/08 09:21

7/16〜18 台北滞在
台湾に癒されに時々行きます。今回は、昼前到着の夕方出国です。

40代と30代の女二人旅ですが、何度も行ってるので食事場所も観光もマンネリ化してます。(今回は3日なので完全ノープラン状態)

旅の情…続きを読む

No. 468422 みぃ5555 17/07/07 21:23

9月14日から3泊4日
こんばんは。
9月の連休をはさんだ14日から台北に行きます。

台北には、何度か行った事があり、今回は、いつもより、ゆっくり出来そうなので、台中や高雄など、その他でも構いません。どこか郊外に行き…続きを読む

No. 468339 ともかず 17/07/05 12:26

一人旅で、9月の頭に。
9月の、2日3日4日で台湾に遊びに行こうかと思ってます。

一人旅の予定なので、現地で晩御飯でも御一緒してくれる方を探してます。

自分は、初めての台湾旅行で何も分かりません。 やっぱり台湾と言えば台北ですかね?
一人旅でも楽しめる所があったら教えて下さい。

No. 468267 dango15 17/07/03 13:04

7月8月の台中らへん。旅仲間募集(現地集合もOK)
7月8月の台中らへん。旅仲間募集です。

7月か8月に台湾にいきたいと思っています。
いきたいところがピンポイント過ぎて、一緒に行ってくれる友人が見つかりませんでした(笑)

マンゴー市場
台中…続きを読む

No. 468176 ピエタ6 17/07/01 05:44

台湾の鉄道、ネット予約
7月15日に、台北ー花蓮まで特急で移動したいと
思ってネット予約を試みています。

でも、「毎日予約可能の枚数を超過しました」と
表示されます。昨日も同じ表示でした。もう、
チケットが売り切れたということでしょうか。

この間のチケットが取れないと困ります。事情に
詳しく方は、教えて下さい。