海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 「台北」のタグが付けられた質問

「台北」のタグが付けられた質問

「台北」のタグが付いている質問の一覧です。
1748件の質問が見つかりました。

No. 471331 yokayoka 17/09/21 22:21

台北10/1〜10/8ごはんご一緒しませんか♪
こんばんは。

10/1〜10/8 台北を中心にのんびりひとり旅します。30代女性です。

何度か台北に来ているので 日帰りで台中や台南も行く予定です。
10/4に平渓天燈祭にも行けたらとも思っています!

食べ歩き、街歩き、お酒(ほどほどです)や旅が好きな方と現地でご一緒できる時間があれば嬉しいです☆

No. 471330 mr.kimudren 17/09/21 21:35

9/21~9/30、台湾・台北など。食事や観光に一緒にいきましょう(^^
急に暇になって決めた旅行なので、特にこれといった計画はありません。気ままに食事や散策を楽しみたいと思います。
台湾は今回が2回目です。前回は1週間かけて台北から高雄まで東回りで電車の旅をしました。
自己紹介を詳しく書いてあるので、合わせてご参照ください(^^

No. 471308 豆花大好き♪ 17/09/20 21:07

台湾好きな方★現地集合しませんか?
こんにちは

台湾が好きでリピーターです。

台北も好きですが、台中や台南などにも行きたいと思ってます。
暑いのが苦手な為、涼しい時期にご一緒出来る旅友さんを
募集します。

食べるのが好き…続きを読む

No. 471254 susie18 17/09/19 01:56

台湾 9/20〜23
こんばんは。
以前此方で相談させて頂いたのですが、9/20〜23まで台湾に行くことにしました。
同じタイミングで台北にいらっしゃる方いましたら少しご一緒できれば嬉しいです。
宜しくお願いします(^ ^)

No. 471080 sinn7070 17/09/14 08:58

9月23日~9月26日まで
はじめまして
9月23日~4日間台北に旅行にいきます
観光や食事何も予定立てずに行きますが
初めての所でもあり少し不安です
一人では心細いのでどなたか食事や観光
一緒にしていただけませんか?

No. 471012 旅好きワンコ 17/09/12 20:15

15日から台北〜2泊〜女性一人旅〜
こんばんは。
15日から台北に行きます。

食べ歩きやブラブラ観光しようと思ってます。
歩き疲れたら、足つぼなども行きたいと思ってます。

日程がかぶる方がいらっしゃいましたら、ご一緒しませんか?

当方、40歳女性です。よろしくお願いします。

No. 470978 luca☆ 17/09/12 00:09

秋の台湾 リピーターな女子の同行者募集♪
週末や祝日を利用して3.4日の台湾旅行に一緒に行ってくれる女子を募集します

台湾へは数回行きました、
これからは台北以外も楽しめたらなぁと思っています
なので、リピーターの方で同じ気持ちのかた…続きを読む

No. 470726 Toshi11 17/09/05 23:50

9/21 台北で食事一緒に行ける方
9/21にトランジットで台北に1泊します。ひとり旅なので食事一緒に行ける方がいらっしゃればご連絡下さい。
台湾は10回以上出張やプライベートで来ています。よろしくお願いします。

No. 470647 ふらわ 17/09/03 21:21

台湾 旅友さん(女性)
12~2月くらいで台湾周遊4日ツアーに行きませんか。台北、九ふん、高雄等各社で組まれている定番コースです。広島発希望ですが関空、福岡発も可能です。

No. 470577 とろりんこ 17/09/02 12:42

9月23日24日で台湾
9月、台湾に行きたいな〜と思います。どなたか一緒にご飯やのみ、できる方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡下さい。よろしくお願いいたします。

No. 470490 きたの きなこ 17/08/30 17:49

11/3~11/7 台北・九扮ひとり旅
11/3~11/7に台北を中心に一人旅の予定です

食事をご一緒してくださる方を募集しています^^

美味しい料理を一緒に楽しめる方
夜市で色々と食べ歩いてくれる方などなど
よろしくお願いします

出来れば一緒にお酒が飲める同年代か年上の方
よろしくお願いします♪

No. 470451 rin89 17/08/29 16:59

9/1-5食事仲間さん募集です
こんにちは。
9/1夕方台北着、9/5夕方台北発でひとりたびします。
台湾はかれこれ20回めぐらいです。

今回、『千葉火鍋』という鍋もちょっとした料理や
デザートも楽しめるお店に行こうと思っていま…続きを読む

No. 470175 かおルンバ 17/08/22 13:49

9/8〜9/11 台北で食事や観光ご一緒出来る方募集
9/8〜9/11 台北で食事や観光ご一緒出来る方募集してます。九份など行けたら嬉しいです。
ご連絡お待ちしております。

No. 470092 タニシン 17/08/20 17:48

9月SW(9/15~17) 台湾(台北)
海外旅行サークルポレポレは大阪で活動している旅行サークルで、外国料理のお店での定例オフ会やメンバーが集まっての海外でのオフ会、BBQやお花見等の活動をしています♪


海外旅行サークルポレポレの…続きを読む

No. 469869 ASAK 17/08/14 02:52

8/30夜 お食事
トランジットの為、8/30 19時頃〜翌早朝まで台北に滞在予定です。
せっかくなので、夜市か食事に出たいと思っているのですが、どなたか一緒にいかがでしょうか?
30代女、お酒は好きです☆
年齢が近いと嬉しいですが、特にこだわりません!
ご連絡お待ちしてます!

No. 469763 バンコックン 17/08/11 23:57

8/13~8/17 台北近郊での観光
34歳男です。
台北の美味しい物を食べる旅で一緒に夜市とか行ってくれる人を探してます!
期日が近く申し訳ありませんが一日レベルでも構いませんのでご一緒出来ればと思ってます!

No. 469635 ちょび助 17/08/08 22:11

8月16日~20日に、台北でご一緒できる方がおられましたら ☆
スペースをお借り致します。

お盆休みが、少しずれて、休暇を頂いたので
台北で過ごします。
16日の夜、台北に到着するので
17日以降に、もし、ご飯などご一緒できる方がおられましたら
声をかけて…続きを読む

No. 469626 mr.kimudren 17/08/08 19:18

今月8/16前後から1週間、台湾滞在します。食事などいかがでしょうか(^^)
台湾には初めて行きます。
自己紹介もご覧下さい(^^)

No. 469589 たくアール 17/08/07 19:58

台湾に8/11〜8/14行きます!男旅
男3人で高雄から北上し台北へ3泊4日で行きます!
お時間合う方、ぜひご一緒に思い出作りましょう〜

No. 469547 hiro2821 17/08/06 22:10

8月16~18日 台北でお食事
8月16日~18日まで台北に一人旅します。
同時期に行かれる方がいらっしゃったら旅の気分転換に食事をご一緒しませんか?

こちらはアラフォーでごく普通の社会人男性です。性格は明るく社交的です。
非…続きを読む

No. 469450 R.O 17/08/04 23:58

一人旅(台北)9月下旬~
当方アラフォーの女子です!
9月の22日~台北に一人旅に行きます
(関東圏からの出発です)
何度か訪台していますがまだまだ
行きたいなと思う所もあります(^^)
現地でご飯のみでも構わないのでご一緒
続きを読む

No. 469209 macaron2 17/07/29 22:21

台北 8/12~8/15
はじめまして。

40代の女性で、お盆休みに台北一人旅を予定しています。

お食事やお茶などご一緒できる女性の方募集です。

お気軽にご連絡下さいね♪



No. 468974 マンゴーぷりん 17/07/23 19:41

9月15日から台北もしくは台中辺りにでも〜♪
15日から2泊3日で台北に行きます。

18日の早朝に桃園空港なので、16日と17日は、遅くまで、遊べる予定です。

台北は、何度も行っているので、今回は、台中辺りにでも行きたいなぁ〜と思ってます。

続きを読む

No. 468765 ゴンとジャッキー 17/07/17 10:10

アメリカ入国について
台北経由で、アメリカにいきます。
乗り継ぎの関係で台北で出国して、1泊、翌朝、シアトルに向かいます。

そこで、不安になってきました。エスタは取得しましたが、このような場合ビザはいりませんよね。

ご存知の方よろしくお願いします

No. 468754 akisan★ 17/07/16 23:45

台湾3日間のプラン
台湾2泊3日の1日目のプランを立ててみました。2日目と3日目はまだざっくりですがアドバイス頂けると嬉しいです!ホテルは台北駅近くです。
〜1日目〜
10時 松山空港着 →両替など→タクシーでホテル
11時 …続きを読む

No. 468684 yumichan12 17/07/15 09:29

現地で食事しましょう
台湾・香港・シンガポールが大好きでよく行きます。

最近は、一人旅も多くなりました。現地で食事やお茶できる方いませんか?千葉県在住なので、近くでしたら日本でも食事しましょう。
43歳でです。
気軽にメッセージ下さい。

No. 468549 xxMINAMIxx 17/07/11 12:59

7/15、16台北にいます。お鍋の食べ放題に行く予定です!
7/15、16に台北に居ます。
お昼にお鍋の食べ放題に行く予定なので、どなたか重めのランチご一緒出きる方がいましたらぜひ(*´ω`*)
ハーゲンダッツもあるあのお店です!

35歳、女です。

よろしくお願いします。

No. 468471 チビくんのお姉さん 17/07/08 23:53

9/4~7 台北
夕食をご一緒して下さる方を募集します。
40代の女性ですが、同年代の方だと嬉しいです。
性別は不問ですが、日本人の方で宜しくお願い致します。

渡り蟹の炊き込みご飯、フカヒレの頂上、寧夏夜市、飲茶も食べたいなと思っています。
ホテルは中山です。
宜しくお願い致します(^∇^)

No. 468458 きなこもちこ 17/07/08 17:41

7月22日の夜から23日の夜まで
7月22日の夜から23日の夜まで
弾丸で台湾に行きたいです!
九份いってみたり
シャンプーしてみたりしたいです。
旅なれてないので
色々詳しい方だと助かります。
女性で同行してくれる方が
いたらいいな〜〜と思っています★

No. 468456 草原の風 17/07/08 16:22

初めての台北 7/12-16
7/12-16で、初めての台北を一人で旅行します。
初心者なので、台北近郊のみを予定しています。

当方、40代前半女性です。
友達とは日程が合わず、一人で行くことにしました。

台湾は右も左も分から…続きを読む