地球の歩き方
「地球の歩き方」が提供する掲示板「教えて!旅のQ&A掲示板」

海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP >教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP >掲示板 過去ログトップ >旅のQ&A >リゾート >ワイキキのお花屋さんを教えて下さい。

旅のQ&A掲示板メニュー旅のQ&A掲示板メニュー


おすすめコンテンツ

推奨環境 Internet Explorer最新版 FireFox最新版 Safari最新版

質問・トピックの本文

27398204/03/21 18:03

Jam99

Re:ワイキキのお花屋さんを教えて下さい。

はじめまして。

お花屋さんてあまり見た覚えがないんですけど(注意してみてないからかな?)
ちょっと調べてみたらこういうのもありました。

Beretania Florist Inc
1293 S Beretania St, Honolulu, HI 96814
Toll Free: 800-234-0538
24hr: 808-591-2288
Local: 808-591-8464
www.beretaniaflorist.com

ここはウェブサイトを持っていたので載せてみましたが
実際利用したこともないのでとりあえず参考にしてみてくださいませ。

あとは、スーパーの中にお花屋さんが入ってたりしていることが
多いです。
ダイエー、フードランド(アラモアナSCではない方のお店)には
お花屋さんコーナーがあって、フローリストみたいな方がおりました。

質問・トピックと回答のタイトルと本文

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

    前へ  次へ

273981

ワイキキのお花屋さんを教えて下さい。tata61504/03/21 16:03
こんにちは! 
知り合いの結婚式がワイキキであり、挙式で使用するブーケを作ってあげる
ことになったのですが、現地の花屋さん情報を得ることができず困っています。
ロイヤルハワイアンホテルにお花屋さんがあるらしいことがわかったのですが、
1店だけでは不安です。(お花の種類とか営業日とかが合わなかった時のことを
思って・・・)

もし、他におすすめのお店をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけないでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

273982

Re:ワイキキのお花屋さんを教えて下さい。Jam9904/03/21 18:03
はじめまして。

お花屋さんてあまり見た覚えがないんですけど(注意してみてないからかな?)
ちょっと調べてみたらこういうのもありました。

Beretania Florist Inc
1293 S Beretania St, Honolulu, HI 96814
Toll Free: 800-234-0538
24hr: 808-591-2288
Local: 808-591-8464
www.beretaniaflorist.com

ここはウェブサイトを持っていたので載せてみましたが
実際利用したこともないのでとりあえず参考にしてみてくださいませ。

あとは、スーパーの中にお花屋さんが入ってたりしていることが
多いです。
ダイエー、フードランド(アラモアナSCではない方のお店)には
お花屋さんコーナーがあって、フローリストみたいな方がおりました。

273984

ありがとうございます!!tata61504/03/22 19:03
教えていただきありがとうございました。
大変助かりました!!


実はハワイに行くには初めてなので心配だったのですが
(友達の人生最良の日なのに、花屋さんが見つからなくてブーケが
作ってあげらなかったら大変です!)、だいぶ安心できました。

273985

こんばんは。Jam9904/03/22 23:03
ハワイ、初めてなら住所をもとに探すのは大変でしょう。
どなたかに頼むのでもよければ↓URLにあるように日本人の方が
やってらっしゃるお店に相談するのもいいかもしれません。

http://www.mo-hawaii.com/~takuyan/takuyan2/12/main2.html

あと、アラモアナSCのマカイマーケット(フードコートのことです)内に
お花屋さんがあるそうです。
ここなら、絶対一度はショッピングに行くはずだからご覧になってみて
ください。

お友達のウエディング、素敵な一日になるといいですね☆

273986

第一候補にします!tata61504/03/24 22:03
Jam99さん, 書き込みありがとうございます!
たしかに日本の方のお店だったら言葉も通じるし絶対安心ですね。
色々と教えていただき、ありがとうございました!!

ハワイ、ずっと行ってみたかったのでとても楽しみです♪

273987

Re:ワイキキのお花屋さんを教えて下さい。casalinga04/04/10 07:04
tataさん、こんにちは。 ロードアイランドのカサリンガです。

ハワイのお花屋さんのリストが有るのですが
http://www.floristlocators.com/hi/honolulu1-florists.html

Hana-No-E (花の絵)は日本女性のオーナー、そして従業員の方たちも日本人と聞いております。 結婚式のお花などもやっていると聞きましたので、ご相談なさってみてはいかがでしょうか?

    前へ  次へ

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


▲ページ上部へ戻る