退会ユーザ @*******
16/08/01 22:08

Re: 過去のごとは判りませんが

REI-chibaさん こんばんは!

コメントありがとうございます。
過去にはREI-chibaさんのような回答者さんがたくさんいました。
皆さんお話も上手で、楽しい方ばかりでした。

例のドイツの巡礼の道のガイドブックが届きました。もし行ってよし!のお許しがでましたら、
アドバイスお願いいたします。

某氏のことはスルーで行きましょう!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    16/08/02 13:57

スル~~~

私がこちらを利用させて頂く様になってからのやりとりをみていると、
    両者ともなぜスルー(この表現が一番合ってますね)しないのか、粘着する事が荒れる原因だと思えたのです。
    結局否定する事が目的になっている様な展開も見かけました。
    それぞれお考えがあるでしょうが、私が地雷を踏んだらスル~~~する事にします。

夏草屋さんの見事な理論的考証にいつも感心しております。
    むうちゃんさん(はじめまして)のコメントに諸手を挙げて賛成です。

雑談から知った巡礼の道はとても興味が湧きました。 今年行かれるのですか?
    いいですねえ。 いつか歩いてみたいと思います。
    その時にお役に立てるかは極めて怪しいですが、新しい情報をえらる事を期待しております。
    最近もあるトピックスから新しい事を知る事が出来ました。テーマを持っている方の旅は、知らない情報が沢山あり、そういう意味でも掲示板の継続は望んでおります。

では、このあたりで。

• いいね! 0
    • コメント 2件

スル〜〜ついでに

REI-chibaさん、こんにちは。

lapin♪さん、思い切り話がそれます。

先日ギリシャのトピで、復活祭の折に羊の丸焼きの話を書かれていらっしゃいましたよね。
    その時の
    >山国では羊の丸焼きなんて見た事がなかったので(牛はある)
    この(牛はある)が気になって気になって気になって〜〜〜。
    その山国とはどこ?牛は成牛?どんな時に何人くらいで食べるんだろう?やはり人気はフィレ部分なのだろうか?などなど。。。

あのトピで書きました通り、旅行が終わったら諸々報告させていただきますので、お気づきになりましたらどうぞそのお話を聞かせてくださいませ!