地球の歩き方
「地球の歩き方」が提供する掲示板「教えて!旅のQ&A掲示板」

海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >中国 >ペキン(北京) >空港・乗り継ぎ >北京3泊で主要観光地とお買い物とご飯!!

ログイン・新規登録

ようこそ!

ゲスト さん

旅のQ&A掲示板メニュー旅のQ&A掲示板メニュー

昨日の発言ランキング昨日の発言ランキング

推奨環境 Internet Explorer最新版 FireFox最新版 Safari最新版

北京3泊で主要観光地とお買い物とご飯!!

来月、インドネシアからのストップオーバーで北京に3泊します。とにかく万里の長城を見ておきたい!!ということで、安くかつ便利に動ける拠点になる宿(安宿情報、ちなみに2人旅です)(前門が便利だと聞いたことがあるのだけど?!)空港からそこまでの路線バスの番号、万里の長城へのバス番号等・・・教えてください。
 中国でどうしても食べたい新疆ウイグル料理。上海では何軒か知っているのだけども、北京は初めてで分かりません・・・誰かウイグル料理の美味しくて安い店知りませんか?「ラグ麺」が食べたいのです!よろしくお願いします

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

北京3泊で主要観光地とお買い物とご飯!!

きんきん 06/03/05 16:28
来月、インドネシアからのストップオーバーで北京に3泊します。とにかく万里の長城を見ておきたい!!ということで、安くかつ便利に動ける拠点になる宿(安宿情報、ちなみに2人旅です)(前門が便利だと聞いたことがあるのだけど?!)空港からそこまでの路線バスの番号、万里の長城へのバス番号等・・・教えてください。
 中国でどうしても食べたい新疆ウイグル料理。上海では何軒か知っているのだけども、北京は初めてで分かりません・・・誰かウイグル料理の美味しくて安い店知りませんか?「ラグ麺」が食べたいのです!よろしくお願いします

2

Re: 北京でラグ麺

さすけねえ 06/03/05 18:13
私も探そうと、一応見つけましたが。
http://gikyoudai.exblog.jp/3497027/

3

前門のアクセスだけ

ジロー 06/03/06 13:05
空港からは北京駅行きリムジンバス。
実は北京駅ではなく近辺に降ろされ(私はそうでした)、
降りたら進行方向をまっすぐ歩いて大きな交差点を
右折したところに公共汽車のバス停あります。
そのバス停から120号に乗って、およそ10分。
バスに乗ってる途中で天安門をすぎたところで左に曲がります
ので、そこからおよそ1kmくらい行ったところが大柵欄の街です。
前門エリア≒大柵欄です。
  • 1

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ

ペキン(北京)旅行の準備

ペキン(北京)のホテル-地球の歩き方トラベル

ペキン(北京)のホテル-地球の歩き方トラベル

格安・激安ホテルから5つ星の高級ホテルまで、ペキン(北京)の様々なホテルを取り揃えてます。予算やお好みで探そう!

中国格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

中国格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

中国方面、格安航空券の手配はアルキカタ・ドット・コムにお任せください!

中国特派員ブログ最新記事

【上海発!現地情報】外灘景色…
14/09/30 10:12

中国/上海特派員ブログ

【上海発!現地情報】外灘景色…
レストラン&バーが集まる「老碼頭エリア」の後ろにオープンした「Mexo at the … 続きを読む

【中国特派員ブログ】
上海特派員蘇州特派員>>一覧

▲ページ上部へ戻る