15/04/16 11:01

イランはとても良い国です

私は3か月前の年末年始に行ってきました。

同じく空港からバスターミナルへと思い、近くの人に聞いたら
移動はタクシーしかないと言われました。
バスターミナルに着くと、ターミナル内をガイドする人がいて
荷物を持ってくれて、行先のチケットを手配し乗り場まで案内
してくれました。ガイド料は安かったです。
(ガイドの誠意さが感じられ、ペルシャ語の表示に面食らっていたので
一安心でした)

イランはインドやトルコのようにうるさく、しつこくなく帰りまで
とても穏やかな旅ができました。
時間がありましたら、アブヤーネもお薦めです。

   GOOD LUCK !

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント