掲示板では証拠など不要ですよ

「私はそこに行きました。これがその証拠です」と画像だけ貼るのはあなたくらいのものです。

トピ主さんたちは誰もそんなもの必要としていません。

旅行記、ブログを見れば、画像は満載で食傷気味でしょう。

必要としているのは、画像ではなく、文章での旅程相談、観光地の詳しい紹介、感想、料金、所要時間、時刻などのデータです。

そういったトピ主さんが知りたい情報がEAVOさんのレスにはスッポリ抜けています。

行った方がアドヴァイスする掲示板ですから、証拠写真なんて全く要りません。

私のレスも行かないで書いてるなんて思ってるトピ主さんは一人もいません。

苦しい言い訳というのは具体的に書かなければだめですよ。
それに対する説明さえできないではないですか?

他の方は全員、疑問があれば、それを具体的に聞いてきます。
誹謗中傷でなければ、それに対し答えています。

苦しい言い訳など一切していませんし、その必要もありません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント