13/10/02 22:25

苦しい言い訳無理していますね。

2チャンネルでは新造船があるのか私はしりませんが、11月の南極招待を期待しているようですね。
私は今日はヒルトンで220.20ドルはらいましたが今夜はぐっと安くニューオーリンズでYHに泊まる予定にしています。
ヒューストンでは3000円の宿で見つかりませんでした。

部屋は豪華ですが1万円しなかった前日の日本のホテルの方がバスもついていてよかつたです。ここはシャワーだけです。
12時発のアムトラツクでニューオーリンズへ向かいます。豪華と貧乏旅行のごちゃ混ぜです。
写真も撮りましたがipadで引用が面倒そのうちに慣れるでしよう。証拠はマルコさんは無用ですからね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 13/10/03 05:39

現行不一致

南極えいつてないのに行くだけ無駄とは、アドバイスではなくて中傷そのもの、、行った事を元にアドバイスしているそうですが、他人には説教できても自分は出来ないですね。いい加減見栄を張るのはおやめになった方が良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

現行一致です

ある地域について、行く価値がないと書くのは別に中傷でも何でもありません。その人がそう思うのは全くの自由ですから。南極は特別な地域ではなく、世界数百の国、地域の一つに過ぎません。

私がよく薦める台湾を行く価値がないと言った方もいますが、「そんな人もいるのか?」と驚くだけで、あなたのように中傷そのものなどと騒ぎ立てることは絶対しません。
    思想信条の自由です。

信頼できる先輩、友人が、高いお金を出してまで行く価値は疑問と異口同音にいうので、今まで行く気も起きなかっただけです。

まだ、世界の国全部に行ったわけでないので、それを成し遂げてからが順路でしょう。

でも機会があったので、それを待たずに行くことになっただけです。

見栄を張ったことなど一度もないし、その必要もありません。

• 掲示板では証拠など不要ですよ

「私はそこに行きました。これがその証拠です」と画像だけ貼るのはあなたくらいのものです。

トピ主さんたちは誰もそんなもの必要としていません。

旅行記、ブログを見れば、画像は満載で食傷気味でしょう。

必要としているのは、画像ではなく、文章での旅程相談、観光地の詳しい紹介、感想、料金、所要時間、時刻などのデータです。

そういったトピ主さんが知りたい情報がEAVOさんのレスにはスッポリ抜けています。

行った方がアドヴァイスする掲示板ですから、証拠写真なんて全く要りません。

私のレスも行かないで書いてるなんて思ってるトピ主さんは一人もいません。

苦しい言い訳というのは具体的に書かなければだめですよ。
    それに対する説明さえできないではないですか?

他の方は全員、疑問があれば、それを具体的に聞いてきます。
    誹謗中傷でなければ、それに対し答えています。

苦しい言い訳など一切していませんし、その必要もありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/10/02 23:18

レポート欄があるからかいていろだけです

回答競争はしていません