やっぱりそうですね。

JORGEさん やっぱりそうですね。
私も、かの方がこちらが最短だというレスに、不思議だなと思って調べてみました。
で、やっぱりJORGEさんの仰る時間くらい掛かりました。

反論をするとまた厄介だし・・様子眺めをしていました。
でも良かった、ちゃんと違うよ!って仰ってくださって。
自分が間違ったコメントをしても、反論をするとみんな迷惑者か荒らしになってしまい、不愉快な思いをしなければなりませんからね。
でも、傍若無人に間違ったコメントを垂れ流している人、どうにかなりませんかね。
こもままでは本当に「地球の迷い方」・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント