退会ユーザ @*******
13/08/30 17:25

お詫び訂正

ANSHさん

乱文を送りつけてしまってごめんなさい。大変失礼致しました。
今朝起きて確認してみたら、>>あとは...という箇所、削除していない事に気づきかなりショックです。
下の箇所を上に持って行ったのですが。
送信前にちゃんと読み返したのですが、ほんと私はこういうミスに驚く程気がつかないのです。(涙)
普段、いかに斜め読みばかりしているかお分かりいただけた事と思います。
笑って許してあげて下さい。

良い週末を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    13/08/31 15:17

ANSHさん

個人メッセージを送らせて頂きましたので、TVCMの間とかほんとに何もすることのない時にでも開封して頂けたらと思います。

ざっくりの件、だ〜か〜ら〜言ったでしょ!
    好き放題自分の言いたい事だけ言っといて、反論されると、根こそぎ削除。
    これは、わたしが観察している限り週末に起こりやすい現象。(○○人説が出るのも分かる気がします。)
    しかし今回も私はちゃんと魚拓をゲットしていますので、必要な時にはいつでもお申し付けくださいね。

>>いったい何をこだわっているのでしょう。

はい、これは相手に根拠が反論出来なくなった時点で出てくる常套句の一例。
    この言葉を相手から引き出せれば、もう結果は如実です。
    1000円台の安価なビジネスストラテジー関係の本の1冊でも読めば、戦略術、交渉術、あたりの項目で書いてあります。私はこの手の本は学校で何冊も読まされていますし、ロールプレイングも何度も繰り返しやらされましたから。

>>上司の悪口なら居酒屋でいくらでもやればいいことです。

...って、私の上司のつもりだったのかな?

>>私信にガタガタ言ってくるア○もいないだろう。
    >>もうどうでもイイじゃないか。
    >>次回からは個人メールでお願いしますね。

ちゃんと書いてあるのにね。

そもそも、私はご本人からアラシ認定されてます。

>>2ちゃんねるの案内にもアラシに反応するあなたもアラシですとあるぞ。(敬称略)

>>はい、私も分かっていますが今回が最後という事で。

2人でやり取りしていたのに、10日前のことですらもう忘れてちゃっているのかな。

もうどうでもイイじゃないか。よい週末をお過ごしくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件