退会ユーザ @*******
13/08/30 07:10

ANSHさんへ私信です。

ANSHさん、ごぶさたしています。

何度も何度もレスをありがとうございます。本当に嬉しかったんです。
私もすぐにレスをお返しをしたかったのですが、これは私が忙しくてレス出来なかったという理由では全くなく、頻繁にやり取りをしているとマークがキツくなり、また面倒な事になると考えていた私の勝手な都合によるものです。
また、私信とさせていただいたのも、まさか私信にガタガタ言ってくるア○もいないだろうという私なりに考えた末でのことでした。(でもなぜか拍手がついていますね。笑)前回お伝えするのを忘れてしまって申し訳ありませんでした。
私はANSHさんのフォロワーである事は認めますが、決してストーカーではありませんのでご安心くださいね。笑

ANSHさんの”看破”というお言葉、至言だと思います。

>>チューリヒから帰国するとき、国境のオーストリア側のドルンビルンという小さな町の可愛いホテルに泊まりました。スイスは高いからです。朝食も豪華なのに安くて驚きました。

夕方発なのでほぼ1日あるので、1万円両替しましたが、泊まらないのに、チューリヒ中央駅のロッカー代とランチ、お茶などに使っただけですが、ほとんど残らず、余りの高さにびっくりしたことがあります。

チューリヒまでは鉄道パスが使えたので列車代は含まれていないのにです。

>>スイスで一万円使ったのは本当です。しかもあまり高級でないところでです。

と言っている人(→遠い記憶、スイスでの宿泊なし)と

>>スイスの鉄道は100回以上乗車していますが、何か?(→熟知)

と言っている人が同一人物だと思えますか?


>>結論的には「まあ、どうでもイイジャナイカ」です。

私も、第1回目にアラシ認定され、そういうあなたは検索ばかりでスイスには行った事がない事くらいバレバレですよ。貧乏旅行者云々と言われ、正真正銘怒り狂ってしまいましたが質問者さんには全く関係ない事でトピックを潰してしまったことは反省しています。
これらは、普段自分が散々言われていた事をそのまま私に言い返してしまったのでしょうね。
でももう、看破してしまったので、どうでもイイのです。
後は、彼も複垢説でかなり傷ついて、”文は人なり”だそうですから、敬称略と別人である事を願うだけです。


>>ザックリと削られましたが それも気にする事はないね。

ほんとにそうなんです。私のレスが削除された事は私自身まったく問題ないのですが、本人の”醜いレス”も確信的に同時削除したんですよ!でもこれは2回目なのでさすがに私も削除される前に魚拓ゲットしておきました。スゴイでしょ!?
今後はすべてコピペだけのレスで事足りると思っています。
(ところで醜いという言葉、一般的に万人が普通に使っている言葉なのでしょうか?私の周りでは聞いた事がないのですが。)
あとは、本人も複垢呼ばわりされかなり傷ついていて、”文は人なり。。。”だそうですから、敬称略と別人である事を願うばかりです。


>>3σ外れ

時に己の心に正直すぎて暴言吐くのには...と読んで正直、私の事を言われているのかと思って一瞬グサッと来たんですよ、笑。だけど、キーワードで別人だと分かりホッとしました。ほんとに、ANSHさんの語彙力は凄いですね。
私は工学系ではないけれど、マーケティングの”エクセルを使った統計手法”という授業でかなり覚えたので、話はバッチリ通じました。この外す手法、日常生活で、口コミとかを読む時に極端にべた褒め、極端にこき下ろす評価を弾いて、概ねこうであろうと予測するのに何気に役立っています。


ANSHさんから頂いたレスで納得出来て、私は平常心でいる事が出来ます。これは私ばかりはないはずです。

もうこのトピックも終了ですので図々しい申し出なのですが、もし今後もお返事を頂けるようでしたら個人宛に頂けると、私にとってこれ以上嬉しいことはないです。

本当にありがとうございました。


あんずやまよりANSHさんへ。

















  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    13/08/30 17:25

    お詫び訂正

    ANSHさん

    乱文を送りつけてしまってごめんなさい。大変失礼致しました。
    今朝起きて確認してみたら、>>あとは...という箇所、削除していない事に気づきかなりショックです。
    下の箇所を上に持って行ったのですが。
    送信前にちゃんと読み返したのですが、ほんと私はこういうミスに驚く程気がつかないのです。(涙)
    普段、いかに斜め読みばかりしているかお分かりいただけた事と思います。
    笑って許してあげて下さい。

    良い週末を!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    13/08/31 15:17

    ANSHさん

    個人メッセージを送らせて頂きましたので、TVCMの間とかほんとに何もすることのない時にでも開封して頂けたらと思います。

    ざっくりの件、だ〜か〜ら〜言ったでしょ!
    好き放題自分の言いたい事だけ言っといて、反論されると、根こそぎ削除。
    これは、わたしが観察している限り週末に起こりやすい現象。(○○人説が出るのも分かる気がします。)
    しかし今回も私はちゃんと魚拓をゲットしていますので、必要な時にはいつでもお申し付けくださいね。


    >>いったい何をこだわっているのでしょう。

    はい、これは相手に根拠が反論出来なくなった時点で出てくる常套句の一例。
    この言葉を相手から引き出せれば、もう結果は如実です。
    1000円台の安価なビジネスストラテジー関係の本の1冊でも読めば、戦略術、交渉術、あたりの項目で書いてあります。私はこの手の本は学校で何冊も読まされていますし、ロールプレイングも何度も繰り返しやらされましたから。


    >>上司の悪口なら居酒屋でいくらでもやればいいことです。

    ...って、私の上司のつもりだったのかな?



    >>私信にガタガタ言ってくるア○もいないだろう。
    >>もうどうでもイイじゃないか。
    >>次回からは個人メールでお願いしますね。

    ちゃんと書いてあるのにね。


    そもそも、私はご本人からアラシ認定されてます。

    >>2ちゃんねるの案内にもアラシに反応するあなたもアラシですとあるぞ。(敬称略)

    >>はい、私も分かっていますが今回が最後という事で。


    2人でやり取りしていたのに、10日前のことですらもう忘れてちゃっているのかな。



    もうどうでもイイじゃないか。よい週末をお過ごしくださいね。





    • いいね! 0
    • コメント 0件