地球の歩き方
「地球の歩き方」が提供する掲示板「教えて!旅のQ&A掲示板」

海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ドイツ >ミュンヘン >お土産 >ミュンヘンでブンツラウ陶器を購入できる場所 >今の時代通販でも購入できますよ~~~

ログイン・新規登録

ようこそ!

ゲスト さん

旅のQ&A掲示板メニュー旅のQ&A掲示板メニュー

昨日の発言ランキング昨日の発言ランキング

推奨環境 Internet Explorer最新版 FireFox最新版 Safari最新版

今の時代通販でも購入できますよ~~~

https://www.asplund-style.com/timeless+comfort-Bunzlau+Castle/brandcategory/timeless/0/900021/

成功を祈る!

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

12件中1-12を表示

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ミュンヘンでブンツラウ陶器を購入できる場所

may22 13/08/20 00:44
ミュンヘンでブンツラウ陶器(ボレスワヴィエツ)を購入したいと思い、KUSTERMANNというキッチン用品のお店があるとの情報を得ましたが、行かれたことのある方がいらっしゃいましたら、品揃えや大体の価格を教えていただけませんでしょうか。日本で買うよりも安いものなのでしょうか。
他にも購入できる場所をご存じであれば教えてください。空港から一日券を購入し、朝から昼すぎまで観光予定です。
よろしくお願いします。

2

今の時代通販でも購入できますよ~~~

さすけねえ 13/08/20 11:02
https://www.asplund-style.com/timeless+comfort-Bunzlau+Castle/brandcategory/timeless/0/900021/

成功を祈る!

3

ありがとうございます

may22 13/08/20 16:12
こんにちは。
日本のショップやネットで購入できるのは分かっているのですが少々お高いので、
ミュンヘンに立ち寄るついでにもっと安く買えないかなと思った次第です。
本当はボレスワヴィエツのアウトレットに行きたかったのですが。。

ご回答ありがとうございました☆

4

少なくともその店は台所用具屋さん

JORGE 13/08/20 18:08
大差ないか運ぶリスクを考えたら損するかも、
ですが、現地で現物を手にとってみる
という楽しみはあります。

日本の通販
品名  Bunzlau Castle マグ 170ml Ballerina
材質  Stoneware
SIZE  φ 7.5cm H 8cm(170ml)
Price  \2,100 (including tax)

//www.bunzlaucastleshop.com/
Lady's mug height 8 cm / 3.15''
Our Price: €15.96
ほとんど同じ値段です。

陶器やガラス器は破損防止のために、ただでさえ重いものを
さらに厳重に包装するので、重さ+容量に苦しめられます。
かく言う私も、ウィーンの某老舗陶磁器屋が倒産したときの
(オーナーが代わっただけなのですが)バーゲンで買った
製品を持ち帰りましたが、結局、包装を解いていない・・・。

//www.kustermann.de/
って、料理はあまりしない(少なくとも凝った料理は)くせに、
調理器具だけは立派な(これはドイツ人が言っていること)
ものを揃えたがるドイツ人が好む台所用品の店で、
ご希望のものはないと思います。
ON LINE SHOPのProdukte aus Seraph Magazin 1/2013
を見れば明らか。

それでも日本ではお目に掛かれない面白いものが豊富にあります。
Dekoriermesser
Ausbeinmesser 14 cm Chroma Type 301 Design by F.A. Porsche
Artisan Küchenmaschine 5KSM 150PS 4,83 Liter
BATIDO Dressing-Shaker
Fischentschupper Profi Plus
これ以上は無駄なので・・・

//www.deal-fuchs.net/
Bunzlauer Restposten‎
Bis 50% ggü. UVP sparen.‎ Bunzlauer billiger.‎‎www.deal-fuchs.net/Bunzlauer
激安ですね・・・・

少なくともKustermannでは見つからないと思います。

//www.bunzlauerkeramikladen.de/
Bunzlauer Keramik im Onlineshop bestellenですが、
Wir haben unser Geschäft in München, in der Waldfriedhofstraße 72, zum 24.03.2012 aufgegeben. Sie können uns aber weiterhin, telefonisch unter 089/45226143 erreichen.
店舗とは書いておらず、単なる会社。2日で届くそうなので、宿に届けてもらうとか・・・
そこまでするかですが。

//www.yelp.com/
またもや同じものが引っかかりました。
Bunzlauer Keramik
Photosをみると商品はありますね。
しかし、本来オンラインショップです。
Waldfriedhofstraße 72
81377 München

品揃えとか言っている場合でもなさそうです。

国内調達か、現地のオンライン購入をお勧めします。

6

ありがとうございます

may22 13/08/20 20:33
ドイツだから特別安いってわけでもないんですね。さすが人気なだけありますね。
今回は帰国の際の乗り換えで8時間あるだけなので、お勧めいただきました現地のオンラインショップは無理そうです。
購入を急いでいるわけでもないので、次回の旅行でアウトレットか蚤の市を旅程に組み込んでみようかなと思います。
詳細なご回答ありがとうございました☆

5

こういうのは歳の市で買うもんだ

純丘曜彰教授博士 13/08/20 19:17
ミュンヘンと言えば、マリアお助け教会広場のアウアードゥルト(歳の市)。毎年3回、4月最終土曜から、7月最終土曜から、10月第三土曜から、それぞれ9日間、開かれる。

日程が合えばだが、ここに、ブンツラウはもちろん、さまざまな陶器、工芸品、おもちゃ、お菓子、生活用品、等々がめいっぱいに並ぶ。

価格は、まとめ買いなどの交渉次第で、かなり安くもなる。ちかごろクリマに行くやつらはやたら増えたが、あれはどうも最近、画一化されて、ウソくさい。こういう歳の市の方が、実在する地元や近隣の町の店がやってきて、その地域の特色が出ておもしろいぞ。他の町でも、秋には教会祭の大市があるから、予定を立てる前に、よく調べてみるといい。

7

ありがとうございます

may22 13/08/20 20:48
Auer Dultはいつもやっているものかと思っていましたが時期があるんですか。
もうすぐ帰国なので、時期が合わずに残念です。
今回は観光のみ楽しんで帰ろうと思います。
ご回答ありがとうございました☆

8

私も昨年探しました

MI335 13/08/21 14:36
一時期ポーランド食器にハマって、色々と探してました。
たまたまミュンヘンに行く予定だったのでググっていたときに見つけました。
http://www.bunzlauerkeramikladen.de/
↑ポーランド食器が好きなミュンヘン在住の方が紹介していたものです。
(ミュンヘンにも1軒お店があります、と紹介されていました)
ただ、オンラインショップでの紹介なので、お店を構えているかは分かりません。
結局私は行かなかったので…
でも、私が見る限り、お値段は日本で買うよりも安いと思います。割引もしているし。
問い合わせができるので、お店があるのか、オンラインだけか、聞いてみてはいかがでしょうか?

昨年ミュンヘンに行ったのですが、その前にネットで情報提供を呼びかけましたが
ミュンヘンでのポーランド食器販売店の情報は「0」でした。
実際にミュンヘンに行って、お買いものがてらいろいろと物色しましたが
ポーランド食器には1度も出会ってません。

ミュンヘン在住の方でポーランド食器がお好きな方は
飛行機で1時間、ポーランドまで行って買っているようでした。
昨年に比べるとポーランド食器への熱も冷めてきましたが、現地で買えば、かなり安いようなので
一度は行ってみたいです…

10

ありがとうございます

may22 13/08/21 22:28
JORGEさんが紹介されていたのと同じお店ですね。
気になったので詳しく調べてみました。
グーグルマップで見ても店舗があるようですし、営業時間も出ていたので
直接行ってみようかなと思っています。
明日の出発なので問い合わせ時間もないですし。。

値段は日本と比べて少し安いですね。
それでも私には少し高いのですが、一つ記念に購入するか、
時間もあるし今回は見て楽しむだけでもいいかなとも思っています。

大変参考になりました。
ご回答ありがとうございました☆

9

ボレスワヴィエツ陶器市

ちゃちゃりー 13/08/21 17:24
ボレスワヴィエツの街並みは、素敵です♪
大きな陶器が目印で、博物館も必見ですよ。

私の友人に『ボレスワヴィエツ』の大ファンがいます。
毎年8月の陶器市で、レア物?を手に入れているのが自慢(笑)
http://www.ceramika-artystyczna.pl/pages/aktualnosci/0040_reklama/reklama1_en.jpg

私が日本で入手しているのは、『自由が丘』の実店舗です。
㈱ケルセン 自由が丘直営店
東京都目黒区自由が丘1-24-8
03-6421-3626
http://www.kersen.jp/hpgen/HPB/entries/182.html
ついつい、買い過ぎてしまうのが悩み…(笑)

11

ありがとうございます

may22 13/08/21 22:36
毎年8月に陶器市というものがあるんですね。
アウトレットで購入するよりもお安いものなのでしょうか。
博物館にもいつかぜひ行ってみたいです。
ケルセンのオンラインショップは一度利用したことがあるのですがたびたび買うにはやはりお値段が。。。

ご回答ありがとうございました☆

12

ポーランド祭 2013

ちゃちゃりー 13/08/22 02:06
アウトレットには、行ったことがありませんので、
分かりません。

兎に角、『安く手に入れたい!』のなら…
駐日ポーランド共和国大使館が、毎年、開催している
『ポーランド祭』に行ってみては?

ケルセンのブースに…
訳あり、デッドストック、撮影サンプル品が並びます。

今年は…
9月27日(金)~29日(日)
11:00~19:00(土曜のみ~20:00)
六本木ヒルズ 大屋根プラザ
http://www.tokyo.trade.gov.pl/ja/kalendarium/detail/article,5447,Zhuan_2013.html
  • 1

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ



ミュンヘン旅行の準備

ミュンヘンのホテル-地球の歩き方トラベル

ミュンヘンのホテル-地球の歩き方トラベル

格安・激安ホテルから5つ星の高級ホテルまで、ミュンヘンの様々なホテルを取り揃えてます。予算やお好みで探そう!

ドイツ(フランクフルト)格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

ドイツ(フランクフルト)格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

ドイツ方面、格安航空券の手配はアルキカタ・ドット・コムにお任せください!

ミュンヘン特派員ブログ

N°17 冬タイム始まりました!
14/10/26 17:07
N°17 冬タイム始まりました!
いやぁ〜、秋日和が美しいミュンヘンからのおしらせです。本日 2014年10月… 続きを読む
N°173 ミュンヘン空港での過ごし方
14/10/02 20:33
N°173 ミュンヘン空港での過ごし方
いやぁ〜、8月後半にめっきり冷え込んだかと思えばだんだん暖かさをとりもどし… 続きを読む


▲ページ上部へ戻る