13/08/02 01:43

Re: 少ない時間で効率よくパリを観光

到着日にまだ陽があるならば、目の前同士に建つ、サントシャペルとノートルダムの見学を優先に。
陽が在るうちでないと、ステンドグラスが美しく見えませんので。

おそらく、もうその日は移動日でもあるので、グロッキーでしょう。

良く休んだ後、翌日朝にサクレクールの丘付近をサクッと散策(午前中は怪しいお店も閉まっていて、比較的安全)。
在ればクレープの出店で買い食い等しつつ、お散歩して下さい。

あとはオープンカーによる観光周遊バスに乗ってしまい、そこから観光が最も手っ取り早く、且つ疲れません。
バス降車後にデパートでお買い物。(これはすごく時間がかかります)

一度ホテルに荷物をお気に戻り、最後にクルーズすれば如何?

食事は、そこらじゅうにあるカフェで大丈夫。
オムレツ、サンドイッチ、サラダ、あらゆる軽食が一日中ノンストップで食べられます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 13/08/02 19:18

Re: Re: 少ない時間で効率よくパリを観光

色々と有難うございます。
    ホテルに到着後急いでサントシャペルとノートルダム寺院に行き、翌朝モンマルトルに行こうと思います。
    ルーブル美術館入館予定が無いのでミュージアムパスは悩んでいますが、持っていた方がスムーズでしょうか?
    またコンコルド広場でメトロ下車予定ですが、歩いてどのくらいかかるとでしょうか?
    もしお分かりでしたら教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件