誰でも知れます。

たとえば、五右衛門さんの6月30日のサンクス数をメモします。

そして7月31日のサンクス数から6月30日のを引けば、7月のサンクス数です。

昨年5月時点で、その年は、いや前年もいつも1位と2位は不動でした。

そしてキューティパイさんが1位の人に付与したサンクス数は彼女の5月のレスを見ればわかります。

たとえば、1位が100、2位が50、キューティさんが20付与されていても、それを引いても80で、1位は変わらなかったということです。正確な数は忘れましたが。

インサイダーなんか誰もできません。

私もしがない1投稿者に過ぎません。それ以上でも以下でもありません。



20分、ランチ、20分、お茶の書き方は私のほうが悪かったのです。肝心の観光時間を省略して。

その通りすれば、本当にランチとお茶ばかりしてるみたいですもの。

料金や時刻は余裕のあるときは記してますよ。本日のマラガ発5,6日のトピ主さんへのように。

私はサンクスの有無にかかわらず、徹底的に質問に応じております。サンクスなしの、トピ主さんとの1,2レス合戦のほうが多いくらいです。
サンクスの制度は知らない方のほうが多く、私の欲しいのはトピ主さんの感謝の言葉です。

その単なる儀礼ではない、感謝の言葉を5000以上いただけたから、7年も続けられたのです。

いくら多くのアドヴァイス、回答をしても、多くの、心からの感謝の言葉はいただけません。

その数こそ私の心の支えであり、そのうちの一部の数字であるサンクス数ではありません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント