Cutie_Pieさんへ、NYC在住で英語はご堪能でしょう?

Cutie_Pieさん こんにちは

ご質問のウィーンオペラ座見学について。

>ウィーンのほうですが、ガイドツアーというのはどこに書いてありますか?


え? 私が貼ったリンク、下記のまんまだと思いますが?
http://www.wiener-staatsoper.at/Content.Node/home/opernhaus/fuehrungen/fuehrungen.en.php
それ以上にご不明な点があば、左の Contact に連絡先の e-Mail リンクもありましたでしょう?

あのぉCutie_Pieさん、伺いますが、貴女たしか NYC在住 でいらして英語はご堪能な筈。
なのになぜ、英語は「楽勝」な筈の貴女が 

>no exchange, no refund, no cancellation.

上記の意味をここで、わざわざ日本の質問サイトで聞いたりなさるの? 
これって、「早割チケット=紙屑」説のステマ?

もしかして、例の「早割チケット=紙屑」論を必死で唱えておられるマルコさん、貴女が心の底から慕い 
「キリンさんの首がうらやましい」と涙の絶叫までなさったマルコさんの擁護のために 
あえて英語が判らないフリをして頑張っておられるのかしら?
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/thread.php/page/4/-/id/609600/-/parent_contribution_id/394533/

そうそう、ウィーン国立歌劇場の見学については リンクを貼っておきますね。
http://wien-jp.com/wien-jp/oper.php
ただし、NYCでもそうでしょうが、確かな情報は現地に問い合わせる方が確実なはず、歌劇場HPに e-Mailで問い合わせなさっては如何?

それと、ザルツブルク音楽祭、あの入手が難しいチケットお友達が予約購入されたと伺いました。
それほどにクラシック好きなお友達なら、その方オペラ関連はお任せになられては如何かしら?

ついでにもう一つ。

貴女はいつもそうやって重箱の隅をつつくような質問
(いつぞやはコインランドりーの洗剤種類と運転時間、駅構内スーパーの品揃えと価格、でしたかしら?)をなさっておられるけど、
いまお住いの NYCででも同じように周囲を質問攻めになさっておられるのかしら?

それではさぞや お疲れでしょうね・・・・・・貴女も、貴女の周囲の方も。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Mittenwaldは本当は今回もインスブルック経由で足をのばしたかったです。

    >え? 私が貼ったリンク、下記のまんまだと思いますが?

    むうにゃんさん、一度回答を見たときにすぐにアクセスして、で、他のこといろいろしていて、状況を再確認しないまま、回答だけ投稿してしまいました。 思い出したのは、そうそう、7月と8月のスケジュールが出てこなかった、という意味でした。すみません。
    行くのは8月ですが、次のようになったのを覚えていて、で、そのまま、ちょっと返事を間違えてしまいました。 投稿前にもう一度アクセスしてみないとダメですね…。

    The Vienna State Opera is closed in July and August.

    もうひとつはってくださったほうも、6月までしかのっていないみたいですが、

    本来のトピックのほうで(というかなぜここに?)天使の都さんが書いてくれました。

    >大体一か月先の予定までしか出てきません。
    ですから8月の予定は7月の半ば以降に出てくると思います。
    (毎年8月にもガイドツアーはあるようです。)

    なので、具体的にプランをたてたい場合にはまだちょっと早いのでしょう。 まだぜんぜん余裕があるので大丈夫。
    1ヶ月前に再度アクセスします。 ありがとうございました。

    #なぜ、Mittenwaldのお花畑が、今急に?
    #オペラ座関連は、そうですね、彼女に回します。関心があるのも彼女だし。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    なぜここで私の名前が出てくるのでしょうか?

    Cutie_Pie 様

    >少しでも早く予定を知りたいと思われるのでしたら右上ServiceからContactに入って直接問い合わせをされたらよろしいのでは・・・

    とも私は書いています。

    ご自分に都合のいいところだけを切り取るのはいかがなものでしょうか・・・
    本来のトピックのほうにはご返信もありませんし・・・

    ちょっと気になったので失礼しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件