13/06/15 07:24

他に解釈のしようがありません

確か、以前(つい最近)にも書いたはず。
早割の類は、必ずしも紙くず化しないが、その例外として。

ここで質問を投げかければ、黒い猫が白くなるのなら良いのですが・・・・・・・・・・・・・

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 追加質問: 割引チケット使用で乗車後のクラスグレードアップの選択

>Upgrade - simply book your business compartment with the train attendants,

というのは、格安チケットを購入した場合でも、乗ってから席さえあいていれば可能なのかしら?
    この文章はふつうにビジネスクラスとしての説明の箇所で、そのあとには、

at the ticket counter or on the Internet.と続いていますが、格安チケットで払い戻しや車両の変更は不可でも、同じ乗った中であれば、そのあとでグレードアップできますか、という質問です。
    (であれば、捨て金的にセカンドクラスだけとりあえず格安のものを購入しておき、乗れるのであればそのときに始めてクラスの追加分をするだけでいいのかしら?)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 決断ミスをしなければいいんだけど…。

たしかに、他に解釈のしようはありません…。

多少の希望や認識不足であることを期待したものの、これが猫が白くなるというのですか?

うーん、あわてすぎると危険だけど、遅くなると割引率も悪くなるでしょうから早く決めないと…。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件