これ以上刺激しないようにしませんか。

ぼうふらおじいさん、瞼の母さんこんにちは。

またまたいつもの得意技、論点すり替えが始まりましたね。
いつの間に、朝発てば・・って話に取りかわったのでしょうか。
私の質問は、深夜便で日本を発って、ザルツブルクに到着した場合、到着日にその行程は無理でしょう、と言うものだったのですが・・・。
まあ、いつものことですから驚きませんけど。

どうも、あちらさまはご自分の不都合なコメントを消しにかかっているみたいですね。
そこで提案なのですが、これ以上、あちらさまを刺激しないで、何を言っても無視することにして、このレスを温存することにしませんか?

あちらさまの無責任なコメントをばっちり残すということで。

では、よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • いつもそのようにお願いします

    こちらから刺激したことは一度もないのですから、そちらも、もう刺激することはやめてください。

    トピ主さんが何も疑問に思っていないのに、他人があれこれいうのは僭越です。

    朝から観光を始めると書いてるのに、昼からだったら、不可能に決まっているではありませんか。

    そんなわかりきったことを書くのがトピが荒れる原因です。

    すべてのレスは自信を持って書き込み、歴史の検証に耐えうるものばかりですから、ひとつとして削除して欲しくありません。

    コメントを消しにかかるなんて100%ありません。

    一生懸命書いた時間が無駄になるではありませんか。

    そんな馬鹿なことをする人はいません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件