住所の論理性、どうもありがとうございました。

mamoruさん、

住所の見極め方、とても参考になります。
Googleマップでいつも確認はしますが、ちょっと位置がずれたりすることもあったので、道のどちら側にあるか、正確に知ることのできる手段は大変ありがたいです。

左側を歩いて、ルイヴィトンより手前に近い横断歩道で一旦右側にわたり、また機会があるときに左に渡ればよいですね。
Cartierはオペラ座の近くのほうかと思いましたが、こちらなのですね。
あと、エルメスやシャネルも位置を調べないと。

いろいろ助かる情報ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント