バス停には路線図が出ています

地下鉄の路線図と見比べて「ここに降りればいい」というカンで降りたらいいだけです。

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• バスの様子

そのまえに、どこ通るかわからないと。
    で、その上でならば私もカンは使えますよ!

基本?のバス数本は、ネットで調べてそれぞれにある程度はわかりました。
    ただバスの本数が多いので地下鉄みたいにいかないので、(東京もそうでしょ、一枚の地図ではとても印刷できない、一枚でせいぜい一区も網羅できない)、どうしても大変です。 

あと、バスのことで、ついでに教えてください。

最後の日空港に行くのにオペラ座の前とかのロワシーバスとかを使おうと思っていますが、そこに行くのに荷物をもってのメトロは大変なので、バスはどうでしょうか。 メトロのように階段はないでしょうけど、

バス内に大きな荷物を持って乗るのは迷惑ですか。 また置くスペースはありますか。 あるいは中は荷物をもったままいても大丈夫ぐらいのいつも空き状態ですか。
    またスリですがメトロよりバスのほうが少ないですか。

ふつう、タクシーかしら? エアーフランスだと他の場所もあるようですが、いずれにしろ、そこまで行かなくてはいけないわけですから。

バスの内部の状況、教えていただけると幸いです。 

そして、座れることがほとんどなのか、たっていることが覚悟なのか、そのあたりはどうでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ロワシーバス

ロワシーバスっていわゆる空港バスです。

さすけねえが乗ったときには座れない人はいないくらいの混み方で荷物も問題で無いようです。

スリは多分居ないでしょうが遭遇していないので全く分かりません。

成功を祈る!