コンコルド方面にむかって歩きます。

mamoruさん、

>最初にメトロで凱旋門の周りまで行ってよく見てから、思い出を持ってコンコルド方面(凱旋門を背にする)へ歩きながら店をのぞくのもありでしょう。コンコルド方面に歩く人の方が多そうな気がします。

さすけねえさんの回答ともあわせ、坂道を下るほうにしたいと思います。 なるほど、最初に凱旋門の周りを良く見てから、であれば背を向けて歩いても何の未練もないですね。 

>一応記念になるという気持ち
私は関心ないのですが一緒に行く友人がルイヴィトンとかのお店を見たいのだそうです。

>お金持ちのオーラを出しまくりでパリの町を歩けば、かも到来、ということで狙われる可能性があります。
その友人がかなりお金を使える人なので、強く注意しておきます。 いくらお金持っていても盗られてしまっては旅の思い出も無意味。 よく言い聞かせようと思います。 

追加質問のほうへの回答も読みましたが、別途の返事にします。 ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント