2011モデルのトヨタ・カムリ

2011モデルのToyota Camryに乗っています(もちろんアメリカで)。

100Lクラス(3辺合計160cm弱)のスーツケースが2つ、トランクに並べて入れることができます。載せたり下ろしたりもそれほど苦労はしません。
http://tabisuke.arukikata.co.jp/mouth/107929/

このカムリの前は偶然にもNissan Altimaに乗っていました(確か2008モデル)。その時はスーツケースを2つ並べた記憶が無いんですけど、スーツケースと同じくらいの大きさのダンボール箱が二つ並んだことは覚えています。

今のモデルであればCamryもAltimaも同じようなものだと思いますが、見た感じではAltimaの方がトランクは大きく見えますね。でもCamryのトランクも見た目以上に大きいです。

そうそう、「『旅のクチコミ』の使い方が間違ってる!」などというツッコミはご容赦ください・・・・

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 写真付ありがとうございます☆

とっても分かり易い説明に感謝致します。
    どちらの車でも問題なさそうなので着いてからの楽しみにしようと思います。
    色々ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • おお、すごい

いえいえ、正しい使い方です。
    レンタカーの収納に写真付きで回答が寄せられるなんて、そうか、外部のウェブサイトやブログを使わずに旅スケを使って連携させればいいのか。なるほど。

私はアメリカではレンタカーはもっぱらハーツのフルサイズ4ドアでトーラスを基本としておりまして、運転は快適ですし、初めの頃コンパクトを使っていた時と比べて安心感があります。
    かなり以前のトーラスでは、スーツケースは横並びではなくて縦に2個並べて積めたように思います。
    トーラスを予約したのにセーブルだったりすると、ちょっとがっかりしていました。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

私も写真付で回答が寄せられ使いこなしたいと思います。

質問がメインになり、帰国報告が出来ればと思います。
    皆さんの暖かいお言葉に感謝しています。
    的確なアドバイスがこんな形で寄せられるとは本当にありがたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件