自分では読めますが

プロフィールはいつもと変わりません。
他にもそういう報告があれば、考えてみます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • あなたはやっぱり・・・

    管理者なんですね。

    私にも見えません。私を含めて4人の方が見えないと報告がありました。
    プロフィールが見えるあなたのパソコンって、やっぱり管理者用の特別のPCなんですね。
    それには個人情報なども全て見えるようになっているのですか!

    他にも報告があれば考えるって仰っていますが、管理者のマルコさん、
    一体どう考えてくださいますか?

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: あなたはやっぱり・・・

    同じくこちらのパソコンでも文字化け状態です。

    先にチラリと書いたと全く同じ、
    マルコさんのPC画面にだけ
    退会された方のプロフィールも
    削除されて消えたトピも
    何故か正常に表示されるんですね・・・・・。

    これは管理人よりも
    このサイトのシステム管理を請け負ってる会社に
    直接、ここでしばしば発生してる
    不可解現象を問い合わせした方がいいんでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件