サンクスは無関係。混カテになった原因をさぐればいいだけ

サンクスは衆人監視のもとで誰が誰に付けたかわかります。

もし、トピ主AさんがつけないのにBさんにサンクスが付いたら、Aさんが騒ぎます。

私はBさんになどつけていません。誤作動では?とか言って。

そんな例はかって一度もありません。

サンクスは誰がつけたか分からない拍手と違って、不正の余地はありません。

私がフランスカテに付けたレスはちゃんとトピ主さん宛に行ってるので問題なし。

本来なら、そのトピ主さんに連絡されるべき掲示板からのメールがなぜかスイス・カテのトピ主さんの所に行ってしまった。

それをスイスカテのトピ主さんが自分への連絡と思い、開いて、他の返レスと同様サンクスを付けながら、レスをつけたら、なぜがフランス・カテに載っていたという話でしょ。

サンクスには全然関係ないではありませんか。

混カテの原因を探れば済むことです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント