Re: 混線?

TAMO様、今晩はです。
おっと、先の書き込みで混線と混戦を変換間違い・・・
まぁここで起こってる現象には意味は大きくずれてないか。

もう他人のIDでの誤作動?が起こって
半日も時間が経ってるのに
なにも管理側からの説明も無し?!
何故か一利用者が代わりに釈明とお詫びをトピ主様に?!
本当に不可解な現状ですね。

そういえば、以前に立てたトピのなかで
何方かが、不正に集めたポイントを特典に換えて
(ここではホテル宿泊の割引ですが)
実際に利用したなら
その時点で詐欺行為の発生になるのでは?と疑問視されてました。
こう言う、疑問も含めて
どこかに相談できる窓口があれば、
(無礼を承知で書けば)当てにならない管理人よりも
頼りに出来るかもしれませんね。
2年前から書いてますが、自分で自分の個人情報は守らねばっ!

トピの内容からはずれ出してしまいましたが、
チャトラ様も大変不快な御様子だったので、許して貰えると・・・願いつつ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント