混線してようです

私も他の方に6~9月というレスをしましたので、その答えがアンジュ恵子さんだったので、アレ?と思いました。

スイス旅行でシャモニに行く方は多いので、私のレスに反応したのも自然のことです。

よく他の方が横レス的に入ることはありますから。

私はあなたのスイストピのレス30と38に対して返レスしました。

ところが2つともなかなか送信されず、じれったくなってそのままにしました。2回とも。1,2分後に送信されることがときどきあったからです。

ところが、寝る前に気になって今日のレスを確認したところ、あなたへの2つを含め4つの回答(いずれもすぐ送付できず)がありませんでした。かあんり長い文だったので、やれやれ、また書かなきゃならないのか、という感じでした。

送れなかったのは2分後に出た画面が最初のチェックの段階だったのに、送信済みと思い込んで、次に移り、実際は送信されなかったとも思いました。

削除される内容ではないため、不思議でしたが、明日(今日のこと)また回答しようと思いそのまま寝ました。

最近重たいなとは思ってましたが、これほど4回もなかなか送れなかったのは初めてです。

電話では混線がありますが、ネットでもあるのでしょうか?
私はネットに詳しくないので何が起きたのかわかりませんが。

いずれにしろ、ご迷惑をおかけしてすいません。
何かいまTVでやってる信長のシェフみたいにタイムスリップしてアンジュさんがこのトピに現れたようで、原因不明です。
スイスのトピにはこのあと、レスしておきます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 本当に混戦なんでしょうか?

いずれにせよ、
    誰でもログインすれば
    他人のトピに書き込みは出来るでしょうが、
    サンクスポイントまで操作可能なら
    大問題ですね。

管理側もこんなノンビリしてる場合じゃないだろうに・・・
    掲示板を一旦停止して再度セキュリティー設定の確認とか
    対策を取らないのが不思議です。

ここへ利用者登録してるみんなの
    個人情報がシッカリ保護されれるのかも・・・可也不安。
    こんな事態を通報できる公共の機関て何かあるのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 2件
    13/02/23 22:24

混線?

こんばんは、タマゴタマゴさん。

まず、掲示板で混線って、無線LANで電波が干渉する混線なら分かりますが、
    サイト内で混線なんてあるものなんでしょうか?
    どなたか分かりやすく説明してくださる方いらっしゃらないかしら。

>誰でもログインすれば
    >他人のトピに書き込みは出来るでしょうが、
    >サンクスポイントまで操作可能なら
    >大問題ですね。

そうなんです。そこなんです。

トピ主でも無い誰かが好き勝手にサンクスポイントを操作できるのなら、
    こんなもの、いくらポイントが付いていようと何の価値もありません。

マルコポーロさんも「混線」なんて
    他人事のようにノンビリ構えてる場合じゃないと思うんですけどねぇ。
    マルコポーロさんだけが後生大事に抱えた、唯一の自慢、拠り所となる
    サンクスポイントの真偽が疑われていると云うのに・・・