13/02/23 13:57

何かの間違い?

18番のレスは貴方のお名前で書かれています。
これは確かに貴方がお書きになったのですよね。

しかし全体の流れから言って、
その内容は「チャトラ」さんが書かれたものに見えます。

貴方がマルコポーロさんにお礼を言うのなら
わざわざここではなく、何度も質問されていたスイストピで
お礼を述べられたら良かったのでは?
あちこち読んでいて、たまたまここで丸子さんにお礼を言った、と言われても
内容が矛盾しています。

もうひとつ不思議なことは、マルコポーロさんに付いたサンクス。
これはトピ主しか付けることはできないと聞いています。

これも何かの間違いでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    13/02/23 16:02

トピ主のチャトラです

私がトピ主ですが、アンジュ恵子さんの書き込みを見て驚きました。
    なぜ、私への回答に他の方がレスしているんでしょうか??

TAMOさん、
    >しかし全体の流れから言って、
    >その内容は「チャトラ」さんが書かれたものに見えます。

いいえ、私は書いてないですし、内容も私が思っていることとまったく違います。
    マルコポーロ3さんには貴重な情報をもらったと思ったことはありません。
    スイスに行くなんて言ってないのに、なぜスイスの話が出てくるのかわからないし、17のレスにはもうお返事するつもりはなかったくらいです。

アンジュ恵子さんは、メールで上記のレスが来ていますとお知らせが来たそうですが、私にはそのようなメールは一度も来たことがありません。私に来るべきメールが他の方に届いているということでしょうか?
    なんか、気持ち悪いです。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    13/02/23 16:29

本当に気持ち悪いですね

チャトラさん、レスありがとうございます。

>>しかし全体の流れから言って、
    >>その内容は「チャトラ」さんが書かれたものに見えます。

>いいえ、私は書いてないですし、内容も私が思っていることとまったく違います。

分かりました、この点は私の思いすごしですね。失礼しました。

で、チャトラさんはレスするつもりは元からなかったのですから
    当然「サンクス」も付けることはしないですよね。

ならば17番マルコポーロさんへの「サンクス」は一体誰が付けたのでしょう。
    マルコポーロさんに「有難う」とレスを付けたアンジュ恵子さん?

「サンクス」はトピ主さんの専権事項のはずなのに?
    陰で何か分からないことやられてたら、良い気はしませんよね。

「サンクス」大好きなマルコポーロさんとアンジュ恵子さんってお友達なのかな?