退会ユーザ @*******
13/02/18 02:09

オーストリア観光局のHPみました  ただしドイツ語で

ご自分がされる嫌がらせには敏感なのですね 失礼しました。

この観光局のHP日本語ではなく、ドイツ語でご覧になっていただきますと

8-Tage-Klimakarteまでたどりつきます。

ドイツ語もご堪能だそうなので確認してみてください。
細かい注意がきなどは皆さまがかいてあるとおりかと思いますので貼りませんね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 13/02/18 08:18

Re: オーストリア観光局のHPみました  ただし英語で

おはようございます。

観光局のHP,
    ドイツ語はダメなので、英語のほうで読んでみましたが、
    マルコポーロさんのおっしゃる24時間チケット(24-h Vienna ticket)と
    マーモットさんのおっしゃる8-Tage-Klimakarte Wienとは
    ハッキリと説明がちがいますね。

そしてトピ主さんは8tage-karteについてお尋ねなのですから、
    6番のマーモットさんの説明どおりですね。

>24時間券8枚綴りと書いてありますよ

マルコポーロさんはこうおっしゃっていますが、

24-h Vienna ticket

Ideal for visitors who want to see as much of the
    city as possible in the shortest possible time.

•Valid for 24 hours from the stated date and time
    •Valid on all public transport services in Vienna
    •Ticket purchase possible a maximum of 60 days before validity date
    •This ticket is not transferable
    •Special terms and conditions for use

ここには8枚綴りとは書いてないのですが、ハテ?
    限られた短い時間の中でたくさん町を見たい人のためのチケットに
    はたして8枚綴りなんて要るのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件