まあまあといいながら

どうして、他人の悪口を書くのかなあ。

それじゃ、ぼうふらさんと全く同じじゃないですか。

まあまあと諭すかたに私が諭すなんて喜劇です。

自分の間違いはさておき、はタマゴさんの専売特許でしょ。人のことは言えません。

人の悪口を聞かされるほうは本人でなく、第三者でもいい気持ちがしませんよ。

一切、他人の悪口を書かずにレスすることはできませんか。

タマゴさんは荒れる種を撒き過ぎですよ。

親切に指摘なら感謝しますが、ありゃどうみても、揚げ足取りです。名前が変わっただけなのを廃止などとは大変な間違いです。

会社名は合併などでよく変わりますが、その前の会社名がなくなっても、廃業などと言ったら、その会社員から怒られますよ。

よって、指摘した方が間違い(パスの廃止でなく名称変更)でしたで決着済みです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント