今はどこを旅していますか?

小汚い部屋で、24時間ネットですか?国内で。

冷たいですね、忘れたなんて。私は、過去にやり取りした方は、全部、覚えています。
意見の相違はあっても、一観光旅行者として、いい旅をしていただきたいと願っていますが。

管理者によって削除されましたが、覚えています。
あなたが、別の人にもお願いして、同IDで回答してもらっていると認めたこと。複数でIDを共有している事実。
現在の旅行経験はないけど、他人にアドバイスをして、それを基に旅した人から情報を聞き、さも、実体験のように回答していること。
その他いろいろ。
あなたは、真っ赤な顔して、本音を書き込んでしまって、慌てて管理者に削除依頼しているのが現状ですが、
私の書き込みは削除してくれないでしょ?理由はわかりますよね。

実体験の情報が、個人旅行では生命線。
ネットで多くの情報は得られるけど、マニュアルだけ。
今は、そんな情報が重宝されているんですよ。

自分で質問して、自ら回答してポイント得て一番だなんて、何と競争しているの?
哀れ。

そんなことより、札幌雪祭りに今年も行くので、何かいい情報があれば教えてね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント