寒い時

真冬の東京の朝より寒い時があるとのことですが、サッカー観戦は夜遅い場合があるようですが、やはり長いダウンとかのほうがいいのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    13/01/02 10:17

    冬の夜の感染経験は無く

     冬の夜の感染経験は無いので様子がわかりません。
     ただ、雪は降りませんが寒い時は日中でも「ホテルに帰ろうか」という感じになります。
     暖かい時は日中なら冬用のジャケットでもOKなのですが。

     日本の真冬のサッカー観戦と同じ支度でよいように思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    寒さ対策考えます!

    スペインは地中海性気候なので、もしや日本より寒くないのかな…と甘い考えをしていました。
    やはり、寒いんですね~。
    教えていただいてとても助かりました。
    本当にありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件