「くどりのみつした」さんは、詰め替えパックが698円だったら「止めたほうがいい」と言うんですね。

くどりのみつしたさんは、世界旅行者で港区に住んでいるのに、
ネスカフェの詰め替えパック220グラムが、「698円」という話があったら、
それは安すぎるから、250グラムを買って798円払いなさいと、アドバイスするんですか(笑)?

計算できないんじゃないですか(涙)?

だいたい、ドリップコーヒーを飲んだことがあるんですか?

ま、築40年の賃貸に住んでいるのなら、
節約生活を楽しんだほうがいいです。

なにも、日がな一日歩き方掲示板に出没して、
誰でも調べられる、ネット情報を、得意気に書く意味はありません。

ちゃんと計算して、楽しい節約生活を送ったほうがいいですよ。
もし、長生きしたいと思っているのならば(笑)。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/13820/1339731436/l50

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ネスカフェ?

     
    てっきりオカラの深煎りディープカフェを楽しんでいると思ってました。
    豆腐屋の裏でポルコのお食事になるのを必死で引っ張ってるのかと。
     
    絶版になるぐらい売れたのに未だ賃貸?
    凄いケチケチ人生やな~。
    京都大学20世紀学部屁理屈コース出身だけあるわ。
     
    毎月ガンガン変化するブラジルを20年前目線で親切にアドバイス!
    ネット検索すれば死ぬほどヒットするから止められないね、掲示板。
    親切な押し売りを買ってよ~、誰か~~!(笑)
     

    • いいね! 0
    • コメント 0件