彼等がああなるのは日本人女性にも責任がある。

仕事でインド在住歴があります。現地人男性は日本女性のことを「ブサイクだけどODN」と言っていましたよ。
日本人男性からビューティフルと言われることがないので、外国人に言われて舞い上がる気持ちは解りますが、彼等は絶対ににそう思っていません。
インド人男性から観てインド人女性より日本人女性の容姿で勝っている所をあげれば髪(ストレートヘア)と肌の色(勿論白人よりは下)ですね。特に日本人の髪質は彼等から観ても美しいようですが、顔は悪いと思っているようです。
私もよく痴漢にあいましたが、本当に日本人というだけで尻軽に観られて涙が出ますよね。
しかも彼等は(インド人に限らず)「日本人は俺達に痴漢されて嬉しいのだ」「日本人は俺達とセックスしたいのだ」と本当に思い込んでいる人も少なくありません。
なぜそんなことになったのか…。
もう解りますよね。そういう日本人女性が後を経たないのです。
また、女性が肉体関係を求めていなくても意思表示をハッキリ示さないと彼等は解らないのでYesになってしまうのです。
この問題は海外だけではありません。「日本に行けば女にモテる」と外国人の間では全世界の常識になってしまいました。
日本で日本女性が外国人にすぐ身体を許す好意はすぐに広がります。外国人労働者は本国の男性に自慢気に話します。
それとアダルトビデオの問題もあります。日本製品は全てといってもいい程クォリティが高いです。もちろんアダルトビデオも。それを観て外国人男性は日本女性とはこんなものなんだ。と思い込んでしまいます。
「ブサイクだけどODN」の私達がなぜ外国人男性からモテるのか考えたらすぐ解りますよね。尻軽、金、ビザ
、彼等の欲しい者を日本女性は持っています。
だから彼等は我慢して就職活動(日本女性ハント)を必死でします。沢山面接(口説く)を受けます。数ヶ所内定(ハント成功)をもらいます。そして就職(結婚)します。
こんな惨めなことを女性として記載したくありませんが、日本女性の方々にもう少し考えていただきたく投稿します。「外国人」という色眼鏡を外してみたら「何の魅力もない男」も多いでしょ。
ちなみに家の近所の外国人は「日本女性は彫りの深い男性なら何でもOK」と言ってました。
日本女性というだけで尻軽に観られるということは肝に命じて旅して下さい。否定できない所がツラいですね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント