いやな思いをされましたね。空気の読めないCAは困ったものです。 搭乗してからわかり、ほぼ満席とくれば難しいですよね。私なら可能であれば離陸前に、でなければ今回のようにベルト着用のサインが消えてからチーフパーサー(いわゆる客室の責任者でサービスマネージャーと呼ぶ社もあります。)に丁重にお願いしに行くと思います。(ここで文句を言っても得しないですから。)責任者と話をするのは対応が早いからです。理解のある方ならすぐに対応してくださると思います。少なくとも空気の読めない日本人CAのようなバカな真似はしないでしょう。ご心情はお察ししますが、できることはこの程度です。次回以降は注意して席番号を確認しないといけないことがわかる良いお勉強になったと考えるしかないです。
Re: いやな思いをされましたね。空気の読めないCAは困ったものです。 Air traveller さま 配慮あるお言葉ありがとうございました。 「通路側に替える」という言葉に、心が動いてしまい、座席番号を 確認しなかった私にも、ミスがあるのでしょうね。 お手数をおかけしました。