「ここでいいです。」と答えるしか有りませんでした…が誤りだった始まりでは

成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 「ここでいいです。」と答えるしか有りませんでした…が誤りだった始まりでは

    さすけねえさま

     いつも色々な方面からの解釈や、アドバイスを感心して読んでおります。
    今回の件で、さすけねえさまなら、どのようなリアクションをしますか?

    参考に教えて下さいませんか

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: 「ここでいいです。」と答えるしか有りませんでした…が誤りだった始まりでは

    酒豪のさすけねえさんなら、酒を注文し、たらふく飲んで、
    寝てしまうでしょう。

    だけど、その会社、酒積んでいるかな?有料かな?

    • いいね! 0
    • コメント 0件