Re: 食事どきならちょうどいいと思って紹介しました

マルコさん、いやマルコポーロ3さんありがとうございます。
マルコさんという私の呼び方にもしご不快感じられましたら申し訳ございません。
ある人は何故か呼び捨てですが、見てて 率直になんだかなー って感じです。
掲示板されど掲示板、呼び捨てなど社会人の礼節を持っていればできようがございません。

お昼のために寄ってみることはできる訳ですね。
ヴィルヘルム教会から5分という近場であることもポイント高いですね。

限られた日時に予算内で最適の予定を作るべきでしょうが、未来(今回で言えばB787の空席が出るということ)は分かりませんし、変更があればそれに適応して教えていただける技量は並外れてますね、マルコさん。

今回のベルリン泊数>ドレスデン泊数のプランは自分の希望もあり変更はできませんが、
ドレスデンも思う存分楽しんできます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• マルコさんは結構定番です(笑)

全く問題ありません。
    私も地名などの略語、短縮の常習者ですから、略さないでなんていったら、一斉に突っ込まれます。
    「マルコさん」よくあります。

例えHNであっても呼び捨ては、不快感がありますから、約1名にはお願いしてますが、全く聞いてくれません。
    いくらいい回答したとしても、人間性が疑われるので損だと思うのですが。

やたらドイツ語のURLを貼ったり、私にドイツ語を書いて、これ訳してみな!みたいなレスを付けるのも良識を疑います。
    トピ主さんへの回答に専念したいので、なるべくかかわりは避けていますが、私も人間ですから、反応してしまい、迷惑をかけてしまって申し訳ありません。

優先順位はB787体験でしょうから、変更は当然でしょう。ドレスデンに泊ることができるようになり、夜景が見られるのでよかったのでは。

もうこれで最後というわけでもないでしょうから、今回は一通りざっと見て、気に行ったら再訪してじっくりでいいと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 2件

マルコさんどうもです(^^)v

マルコさんどうもです(^^)v

仰るとおり優先順位がWe Fly First ドリームライナーです。
    ネット購入に出遅れ即完売、残っている価格帯はエコノミーで40万円でした。んなアホな金額払って乗る気もないなってやむなくLH A380で最も早く着く便を取った後に、空席ないかなって何と無しに検索してみると25万まで下がっていて、よっしゃー!即キャンセル、再予約。そんな流れです。

FRAに朝6時に着くという利便性と、テーゲル出のため、ドレスデン日帰りより一泊の選択が急浮上しました。急浮上というか、マルコさんお勧めのドレスデンには一泊したくてヤキモキしてたのは今となっては本心で、まさに天から降ってきた贈り物でした。

***やたらドイツ語のURLを貼ったり、私にドイツ語を書いて、これ訳してみな!***
    彼の当初の好意的な印象とは様変わりです。徐々に上から○線になってきたのは感じていました。

それと変な質問ですがすみません(笑)、もしご存知ならご教授いただければと思いまして(笑)
    ドレスデンと乳製品は何か関係あるのですか?