Mとはキミのこと

すり替えの典型的文章。
この方は真っ先にPを挙げて非難しておる。
諸悪の根源と。

そしてMとはキミのことだ。
自分で自分を非難してるのは滑稽以外の何ものでもない。

レスのひとつやふたつ削除されたくらいで管理者に当たるのはみっともないの極地。
それなら私なんかどうすればいいの。

くやし涙にくれたこと、あなたの何十倍だよ。その都度怒っていたら、こんなトピを毎日立てなきゃならなくなるのよ。

暇人じゃなきゃ、こんな「皆さんちょっと聞いて下さい」的トピなんかみっともなくて立てられないよ。

私は私へのメール内容から2対8くらいの割合で絶対に一部常連の味方だと思っているけど、強きをくじくなら正しい選択ともいえなくもない。それなのにそちらはマルコの味方だと邪推してる。そういう意味では管理者は公平だよ。

欧州は鉄道パスの旅が最適と思ってるから、スペインでもそうアドヴァイスさせてもらってる。
それのどこが悪い。これからもスペインはもちろん世界中で列車とパスの旅を勧め続けるよ。

それのどこが悪い!

安全だし、快適だ。地元の人々、旅行者とも交流できる。

歩き方系旅行社がパスを発売してることなんか一切関係ない。旅行社だから発売していて当たり前。ここだけの専売ならかんぐられても仕方がないが、単にパスを売ってる一旅行社である。

ここで発売してなくても全く同じように薦めている。

毎日移動したって、1日1本あれば移動できる。それが最低2本はあるのだから、選択もできる。
食事付き1等の快適さはバスの比ではない。

空路もあれはビジネスのためのもので旅ではない。バスならいいけどあくまで列車の補完的なもの。

回答者の中で一番多く旅をしてきて、旅の足は列車が最高との思いに達したから、薦めているだけ。

トピ主さんが行く予定のマドリ~グラナダ、バルセロナへは1等は食事、ワインがちゃんと出る。
間違ったことは一つも書いていない。
間違っているのはキミのほうだ
私の書いてることが正しいのに削除要請など出すわけがない。
その証拠がこの文章だ。

具合が悪くなって逃げたことも一度もない。正しいことを書いてるのにケチをつけてるレスなんぞに返事する必要がないからしないだけだ。削除要請もしていない。

うそは言ってないよ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/02/03 01:27

これらはあんたが書いたもの

下記の2件、マルコポーロ3、あんた自身が書いたもの

>>>一度もAVEの1等に乗ったことがない方々が想像でいろいろ言ってますが

私はAVEに乗ったことがあると反論したけど=結果、削除。要するにこれはあんたが嘘をいっているな。

>>>私はほぼ毎年AVEなど高速列車、在来線特急に乗っていますが食事、軽食、飲み物は無料

私は在来線特急(ARCO)やALVIA(バルセロナ発)の1等車に乗車したが無料のサービスなしって書いたら、あんたは私が嘘つきやと反論。

それに私がRENFEのHPに書かれていてスペイン語も読めないとは、さらにあんたこそ嘘つきやという発言で上記のすべての回答が削除。

これを見ていたPP&M様、岡山1様は34-35、Reysさんも八百長相撲見たいって回答。これらに対してはどう説明するんや。

詐欺師マルコポーロ3よ納得のいく回答を。ここは私のトビや。皆様興味を持ってみてますw

• いいね! 0
    • コメント 2件

凄い!

マルコポーロ3さんの、罵詈雑言コメントの枝にコメントをつけたら、
    速攻枝ごと削除されました!

マルコポーロ3さんにかかると、本当に反論コメントが許されないんですね。
    やっぱり、削除・改竄権限を持っていると、強い立場ですねぇ!

• 退会ユーザ @*******
    12/02/03 01:08

読者は全てをお見通し

トビ主様の旅程で1等のパスは安いか私なりに検証して値段の比較をしたんだけど。それで210ユーロも安いって回答をしたが消去された。

>>>トピ主さんが行く予定のマドリ~グラナダ、バルセロナへは1等は食事、ワインがちゃんと出る。
    間違ったことは一つも書いていない。

私はこれについて何もコメントしてませんが。

>>>スペインの在来特急の1等でも食事、ワインがちゃんと出るってあんたは書いた

それを間違いだって書いたら、消去された。どういうこと?
    岡山1様が証人として34番で回答している。どう説明するのよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件