12/02/01 22:44

「トマスクックだけで十分」こそ机上の空論ではないですか?

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/585779/-/parent_contribution_id/391902/

デュッセルドルフからローテンブルクへ合計3時間半余りとマルコポーロ3は書いているがその「根拠」はインターネットでの検索をすることができないあなただからトマスクックしかありえない。

ところがわたしの調べ(DBのホームページ)ではどうやっても「4時間の壁」は破れません。つまりあなたのコメントこそが「机上の空論」。

>だから、クックを持っていけば、時刻が変っていて困ることは今まで一度もありませんでした。

かなり昔ですね。去年も、一昨年も、少なくともヨーロッパには行った痕跡はありませんものね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント