女性蔑視も甚だしい

みどりのくつしたさん、失礼致します。
今時「女が~」何てお言葉は女性蔑視発言と取られても仕方ないですよ。
(笑)と付ければ冗談で済ませられるとお思いかもしれませんが
この発言を見て不快に思われる女性がいらっしゃるのは間違いないです。

恐らく61年余のご人生の中のご経験からの格言?だと思いますが
余りにも矮小な物の見方には驚かされます。
ご著書が再販されなかったのもむべなるかな。。。

できれば今一度世界旅行に旅立たれて
今現在の本物の世界を見られてから
もう一度ご発言される事をお勧め致します。

尚、怒る時は「ばかやろー」などと言う無粋で乱暴な言葉よりも
北杜夫氏に倣って「無礼者!」と一喝する方が日本男児らしくて宜しいかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント