11/10/07 13:20

安いチケットが欲しい、面倒な手間はかけたくない。。。二律背反だよね

なにがなんだかわかってないわりには、オープンジョーを使おうってことだけは決めてるようだね
全部片道で予約、安いチケットが欲しい、面倒な手間はかけたくない。。。二律背反だよね

あるか否かは別として、

1、韓国系エアラインで、日本- ソウル(ストップオーバー)-上海、バンコク-
(ソウル経由)-日本のオープンジョーを基本として、

2、上海-北京-香港-台北-バンコクは片道チケットの安いのを探すってことになるね

1は適当なチケットをWEBでも旅行社店舗でもいろいろあたってさがしてもらうのも可能
2については自分で各就航エアラインのHPで探すしかない

手間だけど、安く抑えるならこれしかないのだよ
面倒なら全部、旅行社に丸投げする、当然、人権費をかけさせるわけだから高くなる
当たり前のこと

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ん?

    なにがなんだかわかってないわりには…ってどういう意味ですか?
    航空券の仕組みが分かってないから自分で手配しない方がいいってことですかね?

    • いいね! 0
    • コメント 0件