乗りたいですね

みどさん  こんにちは

長かったですね、やっと再開しましたか。
乗ってみたいですね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 本当に運行しているのかどうか、ちょっと不安です。

    彝驫靉さん、どーも。

    いや、最近もスリランカ旅行へ行く人の質問があったりして、
    南インドとスリランカの旅のことを考えてたんですけどね。

    冬のインドは乾季にしても、やはり寒い。
    ここは、南インドでゆったりと過ごして、
    スリランカへ行って、みたいな旅が
    お勧めではないかと、思ったんですが。

    先日、新婚のカップルがなくなられたモルジブも、
    いまだと、簡単に飛べます。

    ですから、南インドと、スリランカと、モルジブを、
    旅先で出会った、ヤングギャルと、
    のんびり旅したらいいでしょうね。

    運行開始のニュースはありましたが、
    実際に運行しているのかどうか、
    ま、スリランカの情勢が落ち着きましたから、
    行く人も増えるでしょうし、
    ぜひ体験談を聞きたいものです。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 3件

    冬のインドは乾季にしても、やはり寒い。→「冬の北インド」です。

    冬の北インドは、寒い。
    南インドは、暖かくて、泳げるので、とてもいいという話です。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件