退会ユーザ @*******
11/08/20 18:23

Re: バークレー/サンフランシスコで布団を購入したい

Albany のほうです。
http://www.matsu-store.com/index.php?categoryID=94

お高いかもしれませんが、$95~からあります。車がないと行きにくいかもしれませんが、TARGET があります。
http://maps.google.com/maps?q=TARGET&hl=en&sll=37.875666,-122.290192&sspn=0.068021,0.110378&vpsrc=0&z=13

BART で出るほうがよければ、SF のNORDSTROM でも売っていると思います。(但し、確認していません)

私のサンノゼのアパートは、逆にCOMFORTER です。昨年は6月までいたので、暑かったです。

暑い日本から着いたばかりではないですか? そのうち毛穴の調節ができてくると暑く感じますよ? 夏に暖房はへんですが、エヤコンはついていないのですか?

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント