地球の歩き方
「地球の歩き方」が提供する掲示板「教えて!旅のQ&A掲示板」

海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >北米 >アメリカ >サンフランシスコ(カリフォルニア) >海外で暮らす >バークレー/サンフランシスコで布団を購入したい >Comforter

ログイン・新規登録

ようこそ!

ゲスト さん

旅のQ&A掲示板メニュー旅のQ&A掲示板メニュー

昨日の発言ランキング昨日の発言ランキング

推奨環境 Internet Explorer最新版 FireFox最新版 Safari最新版

Comforter

ベッドで寝ていらっしゃると思うので、敷布団ではなくて掛け布団を探されているのだと思いますが、掛け布団の事をComforterと呼びます。
敷布団はFutonですね。
(ただ、この敷布団:Futon:は、体操マットのような重くてガッチリしたものですが・・・)

ウチ(LA)も、秋口から冬は布団(Comforter)をかけたり、夏のシーツだけ、毛布の2枚掛け、薄い羽毛Comforter、厚いComforter、猫の抱きかかえ・・・と、いろいろ取り合わせをとっかえひっかえしていますが、12月頃まで滞在だとこれから随分寒くなるかもしれませんね。

Comforterの種類も、毛布の種類(厚さ、材質)と同じくらいにいろんな種類がありますが、
K-Mart、Wal★Mart、Target、Bed Bath and Beyond、Anna's Linenあたりの大型店へ行けば、いくつか取り揃えていると思いますよ。
Ikeaが近くに在れば、Ikeaの羽毛布団は結構安いです。

http://www.google.com/search?hl=en&q=comforter&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&biw=959&bih=624&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi

http://www.ikea.com/us/en/catalog/categories/departments/bedroom/20529/

http://www.annaslinens.com/


ウチで、本格的に寒くなる前に良く登場するのは、毛布みたいに薄い羽毛布団(Comforter)です。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

10件中1-10を表示

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

バークレー/サンフランシスコで布団を購入したい

gohong 11/08/20 01:12
はじめまして。
私は、日本からカリフォルニアのバークレーに留学に来ており、昨日からバークレーに住んでいます。

こちらではルームシェアで部屋を借りて住んでいます。
昨日一夜過ごしてみて、夏の夜でもそれなりに冷え込むことがわかったので、布団(薄くてもよいです)を購入したいと考えています。
バークレーもしくは、サンフランシスコ近辺で、布団を販売しているお店をご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか。滞在は4ヶ月間ほどなので、安いお店を希望いたします。
また、車がないため、駅の近くだと助かります。

宜しくお願い致します。

2

Comforter

J@LA 11/08/20 03:55
ベッドで寝ていらっしゃると思うので、敷布団ではなくて掛け布団を探されているのだと思いますが、掛け布団の事をComforterと呼びます。
敷布団はFutonですね。
(ただ、この敷布団:Futon:は、体操マットのような重くてガッチリしたものですが・・・)

ウチ(LA)も、秋口から冬は布団(Comforter)をかけたり、夏のシーツだけ、毛布の2枚掛け、薄い羽毛Comforter、厚いComforter、猫の抱きかかえ・・・と、いろいろ取り合わせをとっかえひっかえしていますが、12月頃まで滞在だとこれから随分寒くなるかもしれませんね。

Comforterの種類も、毛布の種類(厚さ、材質)と同じくらいにいろんな種類がありますが、
K-Mart、Wal★Mart、Target、Bed Bath and Beyond、Anna's Linenあたりの大型店へ行けば、いくつか取り揃えていると思いますよ。
Ikeaが近くに在れば、Ikeaの羽毛布団は結構安いです。

http://www.google.com/search?hl=en&q=comforter&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&biw=959&bih=624&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi

http://www.ikea.com/us/en/catalog/categories/departments/bedroom/20529/

http://www.annaslinens.com/


ウチで、本格的に寒くなる前に良く登場するのは、毛布みたいに薄い羽毛布団(Comforter)です。

5

ありがとうございます!

gohong 11/08/20 09:40
リンクまで教えていただき、ありがとうございます。
なるほど、Comforterって呼ぶんですね。
Futonと店員さんが言っていたのを聞いて、布団は英語と日本語で同じかと思った、英語での布団は意味が違うようですね。最初、戸惑いました。
大型ショップなどに行って、Comforterを少し探してみます。
教えていただき、ありがとうございました!

3

知っているお店をいくつか…

ねこにゃん♪ 11/08/20 08:56
住居は先日トピ立てされていた、あの場所で落ち着いたのでしょうか。

駅の近くご希望ということですので…
私が以前住んでいたのはEl Cerrito Plazaというショッピングセンターの近くです。
BARTにも同名の駅があり、そのショッピングセンターと隣接しています。
Downtown BerkeleyからだとRichmond行のBARTで2駅目です。

実はつい先週サンフランシスコまでは行ったのですが、
バークレーには結局行けず(アムトラックで通り抜けただけ)
以前の様子でしか分からないのですが、Comforter買える店というと
エルセリートプラザ内にはRossとBed Bath & Beyondがありました。
Rossはまだ2年前にもありました。

IKEAはEmeryvilleの大きな商業施設の一角に、でんと大きく構えています。
アムトラックの駅には隣接していますが…普段の買い物に使うには当然不便ですので、
BARTのMcArtherからでているEmery Go Roundというシャトルバスを利用していくことができました。

エルセリートプラザでしたら、バスルートが変わっていなければAC Transitのバスでも行けるはず。
以前は43番がちょうどEl Cerrito Plaza BARTからCentral、Pierce、Solanoを抜けて
Shattuck Avに出ていましたので…。

詳細は各店舗HPのStore Locaterなどで確認してみてくださいね。

4

ありがとうございます!

gohong 11/08/20 09:35
先日は、Berkeleyでの治安について教えていただき、ありがとうございました。
色々と迷った末、結局Dwight Wayに住むことにしました!
実際に来てみると、思ったよりも落ち着いているように思いました。
ただ、夜道は引き続き気をつけたいと思います。

Berkeley周辺には、Bed Bath & BeyondやIKEAなどの大型ショップがあるんですね!
また、車がないので、公共機関についても教えていただき、ありがとうございます!
大変助かります。

8

公共交通機関

ねこにゃん♪ 11/08/21 12:11
バークレーやサンフランシスコの公共交通機関は比較的便利だと思います。

ルートは511.orgのサイトのTrip Plannerで調べられます。
ベイエリア全体の交通機関(全てのバス、BART、鉄道)を網羅されているので、
ほぼ間違いなく、最短ルートを検索してくれます。
ぜひ活用してみてくださいね。
(バス停の位置も、ちゃんと出てきますので)

すてきなバークレー滞在になりますように!

6

Re: バークレー/サンフランシスコで布団を購入したい

サンフラン 11/08/20 18:23
Albany のほうです。
http://www.matsu-store.com/index.php?categoryID=94

お高いかもしれませんが、$95~からあります。車がないと行きにくいかもしれませんが、TARGET があります。
http://maps.google.com/maps?q=TARGET&hl=en&sll=37.875666,-122.290192&sspn=0.068021,0.110378&vpsrc=0&z=13

BART で出るほうがよければ、SF のNORDSTROM でも売っていると思います。(但し、確認していません)

私のサンノゼのアパートは、逆にCOMFORTER です。昨年は6月までいたので、暑かったです。

暑い日本から着いたばかりではないですか? そのうち毛穴の調節ができてくると暑く感じますよ? 夏に暖房はへんですが、エヤコンはついていないのですか?

またまたお邪魔しました。

9

ありがとうございます!

gohong 11/08/22 01:45
丁寧に教えていただき、ありがとうございます!
今度時間があったときに行ってみようと思います。

10

IKEAは?

TwinkiePatissier 11/08/31 13:35
Welcome to Berkeley!
バークレー在住者です。
投稿をされた日付からすると、掛け布団はもう購入済なのかもしれませんが、Emeryville に IKEA がありますよ。
Bed Bath & Beyond や Target でも安く買えますが、IKEA の方がもう少し安いかもしれません。
あと、中古品でも良ければ、Craigslistで個人売買も出来ますよ。

参考にまで:

IKEA
4400 Shellmound Street
Emeryville, CA 94608

http://sfbay.craigslist.org
  • 1

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック





サンフランシスコ(カリフォルニア)旅行の準備

サンフランシスコ(カリフォルニア)のホテル-地球の歩き方トラベル

サンフランシスコ(カリフォルニア)のホテル-地球の歩き方トラベル

格安・激安ホテルから5つ星の高級ホテルまで、サンフランシスコ(カリフォルニア)の様々なホテルを取り揃えてます。予算やお好みで探そう!

サンフランシスコ格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

サンフランシスコ格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

サンフランシスコ方面、格安航空券の手配はアルキカタ・ドット・コムにお任せください!

サンフランシスコ特派員ブログ

ヤギの赤ちゃん♡ウサギのソー…
14/04/15 04:01
ヤギの赤ちゃん♡ウサギのソー…
曇り空だったけど、週末久しぶりにフェリービルのファーマーズマーケットに出… 続きを読む
モントレー⇔ベイエリア アムト…
14/04/08 00:20
モントレー⇔ベイエリア アムト…
朝8時前。 場所はモントレーフィッシャーマンズワーフ近く。 イタリア系漁師… 続きを読む


▲ページ上部へ戻る