旅仲間募集

10月1日〜10月5日、北海道旅行、女性

公開日 : 2020年09月15日
最終更新 :

10月1日から5日まで北海道旅行を計画しております。とりあえず1日に新千歳空港又は札幌駅で落ち合い、そこから一緒に観光できたらと考えています。
旅の行き先は特に決まっておりません。公共交通機関やレンタカーを使い、ノリで旅をしようと思います。そのため、宿泊施設も初日以外はその日その日に決めていく感じです。ただだ、ジンギスカンと海鮮丼を食べることは譲れないです。
予算は宿泊費、食費込みで10万円以内に抑えたいです。
当方大学生ですが、旅仲間様のご年齢は問いません。幅広い年齢の方と関わり合えればと思います。
私にとっては初めての1人旅ですので、至らない点が多いと思いますが、気にされない方だと嬉しいです。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 北海道旅行 

    10/1から10/6まで北海道旅行を予定しています。
    現在北海道釧路付近に住んでおり、私は、10/1は釧路から網走行って、10/2には網走でサンゴ草とひまわり畑、10/3は、旭川動物園、紅葉を観に層雲峡も行ってみたいと思っています。
    10/5は、函館か小樽観光の予定です。
    今北海道JR6日間フリーパスが半額キャンペーンをやっていて、6日間周遊パス12000円でお得ですよ。特急も乗り放題だから、色々行けます。

    もし、どこかで合流できるなら、一緒に旅しませんか?


    • いいね! 0
    • コメント 0件