Re: 使えるクレジットカードの種類&おいしいごはんのお店

たびとーくさんがカードのことを書いてくれたじゃー食べ物の方を

プラハもウイーンも食事はいわゆる食堂は服装にも規定がないし当然一人でも入れますし、一人用の食事もとれます。

おすし屋もありますし(ウイーンではタイ人らしい人が握るカニカマのにぎりさえありあれには笑っちゃいました)、中華料理屋も、地元の食堂も美味しいものが沢山あります。

さすけねえはできるだけ地元の店に行く事にしています(=食べたことの無いものを食べる)。

過去トピを読んで知識を得てから行きましょう。

びくびくすると相手もびくびくします。

明るく「こんにちは~~~(現地語で)」と入っていけば、相手も喜んで接してくれますヨ。

成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント