旅仲間募集

7月〜8月に京都へ行きませんか?

公開日 : 2020年06月26日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

初めまして。
年に数回海外旅行に行ってましたが、今年は無理そうなので、
国内旅行に行きたいと思ってます。

7月から8月の期間中に京都でお寺巡りや、美味しいご飯やスイーツなど、ご一緒してくださる女性の方いらっしゃいませんか?

夏場にハードなスケジュールは、苦手なので、ゆっくり観光したいです。お酒は強くありませんが、夜も美味しいお食事しながらお酒も楽しめたらと思います。

今年はあまり混雑した所を出来るだけ避けたいので、ガイドブックに載っている様なお食事処などは避けて、穴場的なお店に行きたいと思ってますので、京都に詳しい方や、適当に路地に入って発見!の様な感じが好きな方だと楽しい旅行が出来るかと思います。

日程は、平日でも土日を含んだ日程でもどちらでも大丈夫です。

当方アラフォー女性でタバコは吸いません。
現地集合出来る方でよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • もう見つかりましたか?

    はじめまして。
    私も海外への旅大好きでよく行ってましたが、今年は無理なので京都に行こうかと。
    現地集合で構いません。
    1泊でも2泊でもそれ以上でも大丈夫なんで。

    • いいね! 0
    • コメント 0件