退会ユーザ @*******
11/03/02 20:46

パンケーキ・ベーカリー、行きました^^

こんにちわさん、初めまして^^
もう4年前になっちゃいましたがアムステルダムに行った時に
友達がぜひ行きたいと言うので夕食に行きました。

夕食なのに二人ともバナナやフルーツが乗った甘いものをオーダーしてしまい
シロップを掛けたりして最初は美味しく頂いていました。
しかしかなり大きかったのとだんだんくどくなってきて・・・
二人とも大食漢なのに全部食べきれず残してしまいました^^;

もしどなたかと行かれるのなら甘いものとそうでないもの
または他のものと組み合わせられる事をお勧めいたします^^;

ご質問とあまり関係のないレスでどうも失礼いたしました^^;

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • やっぱりそうですか・・・

    もな3735さん、有難うございます。

    私も6年前にアムスに行ったのですが
    全然、記憶に残っていなかったので
    こうやって皆様に聞きまわっています(笑)

    他の国になりますがオーストリアのパラチンケンと言うのが
    とても似ていて(パンケーキだから同じか??)
    一人で食べると大味(失礼)で飽きてしまうのです。

    恐らく、このオランダのパンケーキもそうではないか?と思っていました。

    チーズなどを挟んだご飯系のパンケーキを最初に分けて食べ、
    まだ食べられそうだったらデザートに甘いパンケーキを食べるように
    しようかなぁ~っと考えていたところです。

    お店の方が快く皿をもう1枚くれる事を願います・・・(笑)

    他に何でも、覚えている事がありましたら是非 書き込んで下さい。

    どうも有り難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件