Q&A

1月のゲストハウスは寒くないですか?

公開日 : 2019年12月19日
最終更新 :

1月にルアンパバーンに行きます。
朝晩はそれなりに気温が下がるようなので服装は見当がついたのですが、ゲストハウスはどうでしょうか?
寒くない程度の布団?などは用意されているのでしょうか?
1泊千円しない程度のゲストハウス/ドミトリーに宿泊予定です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 寒波が下りているときは

寒気が南下しているときは気温が低くなります。
    高級ゲストハウスやホテルでも暖房のないところが多いです。

初めて訪れたときに泊った安宿は外廊下に観音開きのバリ風のドアでした。デザインは良かったのですがドアの真ん中から隙間風が入りました。そのうえ上掛けは夏物のタオルケット一枚しかありません。
    日本で着ていた冬服を着こみましたが朝まで寒くて眠れませんでした。

良い町ですので環境の良い1泊30USDくらいの宿でくつろげる方がお勧めです。
    情報必要でしたらメッセージ下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

やはり場合によっては寒そうですね。せっかく素敵な町なのに夜眠れないのも(><)… 少し考えてみます。
    ご回答ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • برد

ومع ذلك ، إذا كنت تتحدث في المنضدة الأمامية ، فستقدم بطانية.
    ليس مطلوبا حتى المعزي
    20،000 كيلو بايت في الليلة؟ حسنا؟ ؟

• いいね! 0
    • コメント 1件

感冒

在接待处盖毯
    20000kip酒店很危险

• いいね! 0
    • コメント 0件