Anthony Bourdain

返事がないので 見てないのかもしれませんが
ポチのよく見る Anthony Bourdain で ベルリンがあって
そこでトルコ料理がでてきます。 ベルリンに 30万人トルコ人がいて 1970年ごろ
ドネルカバブを ピータにまいて カバブをはやらせたはしりの店がでてきます。

したの Youtubue に はってやるのの 1分55秒ぐらいからこのトルコ人女の子がいうけど
やっぱり ベルリンのは だいぶ トルコのにくらべて スパイスダウンしているようです。
それから このはじめのほうにでてくる すっぱい干しぶどうのような スパイス スーマック
おいしいですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=AuzvqD-UwBI&feature=related


http://sumac.spice-file.info/

ベルリンにいくときは 下の7分30秒ぐらいに出てくる Rogacki に いって みたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=8cGe5MWHAOU&feature=related
http://rogacki.de/ro/roga.htm

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: Anthony Bourdain

    返信遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

    私達にとっては、本物本場よりスパイスダウンしてる方が、
    馴染み易いのかもしれませんね。

    タレのレシピがありましたら、お願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    11/02/27 03:49

    Re: Anthony Bourdain/~どうでもいいことですが、....

    ポチとミケさん。

    Anthony Bourdain 私も見ています。
    彼のスタンスが好きです。
    ベルリンは特に覚えてはいませんが......
    そうですか、また再放送があるかもしれないですね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件